スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
リベンジ(o^-')b
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今週も虹ちゃんパパ&ママのお店にお邪魔してきました
そしてそして今度こそ仔犬達の写真を撮ってきましたよぉ~ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

子犬ちゃん達
そのままでは絶対にちゃんと撮れないので、ダンナに2頭抱っこしてもらいパチリ

そしてウィンドウデビューしている2頭は・・・

子犬ちゃん達2
フラッシュで光っちゃいました・・・/(^◇^;)

もうすごく活発で遊びつくすと寝る・・・(__).。oOって感じで、見てるだけで幸せぇ~
どの子も人が大好きで遊んでぇ~って言ってくるのぉ~
もうぉ~たまらん・・・です

そんな中他の子たちを写真に撮ってると、コディー(シルバ&タクトのパパ)がフラッシュに反応してワンワン

横目で(/▽゜\)チラッ♪
それも横目で見ながら・・・ ̄m ̄ ふふ
フラッシュはイヤだけど、気になっちゃうって感じで可愛い

夕方のお店の中は仔犬を抱っこしながら写真を撮り、爆笑ネタを聞かせてもらい大笑いしてたのですが、ここで仔犬をみて黙っていられない方が1人(・・・1頭?(* ̄m ̄))


それはリオンくんでしたぁ~

子犬大好きなリオン
抱っこされてる子に(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ちょうだいよぉ~って感じでチョイチョイ
しかも、あなたはお母さんですか?って聞きたくなるぐらいペロペロしてるし
もちろん届かないようにしてますが・・・だって、すぐデロデロにしちゃうんだも~ん

あんまり仔犬に釘付けなので、オヤツで釣ってみました

オヤツに釘付けなリオン
やっぱり仔犬よりもオヤツでしょ
でも、食べたら子犬に夢中

男の子なのに母性本能でもあるのかしら?
残念ですが、君に子供は産めませんよぉ~

スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<雨だねぇ~ * HOME * ガブ飲み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛い~♪

子犬はもちろん可愛いけど、リオン君のスイートなお顔がたまりましぇーん。
母にはなれないけど、将来はきっと素敵なパパになれること間違いなし!
そのときが楽しみでーす♪
by: sindy * 2007/01/20 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、おはようございます。
子犬はフアフアで本当にかわいいですよね。
連れて帰りたくなっちゃいますねe-414

今はみんなで子育てする時代だから
きっとシェル世界でもきっと・・
タクトくん、きっといいパパになるねi-189



by: lurkママ * 2007/01/21 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276sindyさん
リオンのお顔をスイートなんて言ってもらえるなんて感激
本人は何故か育ての母になりたいらしいですが、3日間かまうと飽きちゃうんですよぉ~(^^;)

v-276lurkママさん
仔犬はホントに可愛いですよねぇ~
オーナーさんが決まって旅立つとちょっと寂しかったり・・・
リオンは3日ぐらいかまうと飽きちゃうんです(^^;)・・が、ブリーダーさんの所に行くのはたまになので、いつもしつこいのですよぉ
by: りの * 2007/01/22 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
