スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
暇な時は・・・
2007 / 01 / 23 ( Tue )
シルバ&タクトで遊びにかぎるねぇ

(/´△`\)ヤメテー!!
ぅ~ん・・・イマイチ

ナニスルですかぁ?
これはなんとなくいい感じ

あ~れ~やめてよぉ~
押し倒されてなお、遊ばれるシルバ

まぁ~それなりに楽しかったよ!また、お願いね

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

タ:ねぇ~しー兄ちゃん?ママが又お願いとか言ってんだけど・・・
シ:暇になると余計なこと思いつくよね、ママって!
タ:そうそう!どうにかなんないの?あの性格・・・
シ:まぁ~無理でしょ?リオン兄ちゃんも言ってたしさっ
タ:僕たちが大人になって許してあげないと、泣いちゃうかもよ
シ:そうかもねぇ~!ってことで、後はヨロシク(^○^)/
タ:( ̄◇ ̄;)エッ


スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<踊る・踊り・踊れば・・? * HOME * 「(≧ロ≦) アチャー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  笑・・・ 

お鼻いじられ放題でも、いや~ッとは逃げないのですか?
それとも、
されてる、ではなくって、ママにサービスしてあげてるような・・・ね、ワンズちゃん♪
つい、暇々な時には私もやっちゃいますが。
by: sunny * 2007/01/24 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハッハは(^^)
いいな~このお顔。
ちょこんと出た歯がかわいいですね。
我家はにらめっことかします。
子供達、ひっくり返って笑っちゃってますよ。
ララが面白いですよ~。
想像つきますでしょう~(笑)
by: ララ&リリー * 2007/01/25 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
開いたとたん・・このお鼻・・
なんだか幸せ気分になれますねi-178
2人にそんなこと言わないで~なんて
言われそうi-218




by: lurkママ * 2007/01/25 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276sunnyさん
実は何度も『イヤ』ってo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!ってされてるんですが(笑)問答無用です!
ワンコの顔で遊ぶのは楽しいですよねぇ

v-276ララ&リリーさん
ブタの鼻にしたかったんですけど、見えないんですよねぇ~ちょうど・・・。
ララちゃんのにらめっこ想像つきますよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-276lurkママさん
開いた途端からこんな写真で(^^;)
「僕たちは災難ですっ」っていってそうです(笑)
by: りの * 2007/01/25 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
