スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
新年会
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今日は待ちに待った新年会

場所は新宿にある黒鳥の湖と言うお店(* ̄▽ ̄*)ノ"

集まったのは10人ほどで、今回は犬無しの集まりでしたが・・・これがメチャメチャ楽しい時間だったのです
時間は2時間半程だったのですが、ショータイムがこれほど楽しいとは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1度行ってみる価値ありですよ

写真などは撮影不可なのですが、お店の方が撮ったポラもあるし終わった後に記念に撮った写真もあるので、画像が届いたらUPしますね

キレイなおネエさん・・・と記念写真(・。-☆うふ♪
ショータイムの後のお疲れのところ、一緒に写真撮ってもらいました

ところで、木曜日から土曜日までお留守番ばかりさせられたワンズ
不満タラタラです(^^;)
そりゃそ~だよねぇ~ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
明日からはたくさん遊ぼ~ねぇ~

スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<買っちゃった・・ * HOME * あのぉ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日は楽しかったですね~!!
本当に笑いすぎて喉が痛くなりました。
また行きたいです(*^m^*)

そういえば、夜のお留守番はいい子にしてくれていました♪
by: さらら * 2007/01/28 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったですねぇ

v-276さららさん
ホントに楽しい時間でしたねぇ~
なんかハマりそーです(^^;)
しかもまだ、喉が痛いんですけどぉ≧(´▽`)≦アハハハ

お留守番はイイコで出来たんですねぇ
第2弾のソファ転倒の話期待してたんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2007/01/28 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
