-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
買っちゃった・・
2007 / 01 / 28 ( Sun )
またもや買ってしまったワンコの服・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもね、今回はリオン用でこの先あった方がいいかも?っていう予定があったため
で、大き目を買ったはずなのですが・・・ちょっとシルバとタクトに着せてみたらこんなになりました

代理のファッションショー・・・らしい?

シルバはお尻までちゃんと届き、タクちゃんは普通(^^;)
リオンはどうかなぁ~多分2人の中間くらいだから大丈夫かなぁ~

さてさて、ちゃんと機能する服になるでしょうかぁ~?
それともただの無駄遣いに終わってしまうのか・・・
あ~ぁもうひとつ大きいのにしとけばよかったなぁ~┐(~ー~;)┌



わんこグッズ CM:3 admin page top↑
<<久しぶりの様な気も・・ * HOME * 新年会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
リオンくん用のお洋服ですか?
白のパーカーなんて
おしゃれですねi-178
2人とも良く似合ってますよ~
立ちすがたも見たかったなぁ~


by: lurkママ * 2007/01/29 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

似合ってる~!!
白も良いですねえ♪
これ2着ともリオン君用ですか??

また洋服ほしい病にかかりそう(笑
by: さらら * 2007/01/29 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276lurkママさん
こんばんわ
そうなんです、訳あってリオンだけなんですが・・・
これ、白の方は前にちょっとだけ緑が入ってるんですが、見えなくなるのでほとんど意味ないです(^^;)
そっかぁ~立って撮れば良かったです
座って前からだと、服着てるの?って感じになっちゃうんですよ

v-276さららさん
似合ってますかぁ~
白も前の首のところに緑のワンポイントがあるのですが、着ちゃうと全然見えないです(^^;)
一応リオン用なのですが、かなり大きくないと意味ないので、それによってお下がりがいくかも・・・って感じです!
by: りの * 2007/01/29 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
