スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの様な気も・・
2007 / 01 / 29 ( Mon )
シルバのシャンプーしました

家でのシャンプーは久しぶりです(^^;)
年末はブリーダーさんの所にお願いして、11月は結局サボり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
家でやるシャンプーはやっぱり疲れるぅ~
でも、おかげでスッキリ~フワフワのシルバの出来上がり

やっぱりキレイにしたら写真撮っておかないとねぇ~

後ろに気配が・・・
パチリッてした瞬間バリケンに入ってたタクトの気配で振り向いちゃった

気を取り直してもう1枚

スッキリフワフワ~でも、疲れたぁ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今度は(*`д´)b OK!
でもなんか、カラーだけボリュームでちゃってバランスが悪いなぁ~

この後掃除して2頭を出して遊ばせたら、タクトが「なんかいいニオイするねぇ~」って(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・&ガウガウしてました
今日は1日タクトに追いかけられっぱなしのシルバは、少々ウザそ~にしてます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

そうそう、今回手抜きで爪切りとヒゲは切らずに終わらせちゃいました(^^;)
今度お店でやってもらおうねぇ~爪きり・・・( ̄ー+ ̄)

(27日の新年会の写真をUPしました、ぜひ見てくださいねぇ)
スポンサーサイト
シャンプー CM:2 admin page top↑
<<なぜ・・・ * HOME * 買っちゃった・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君、フワフワ♪
うちもそろそろシャンプーだなあ。。。
日々、綺麗にしようと思ってるのに重い腰があがりません(;^_^A
by: さらら * 2007/01/30 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
やっとシャンプーしました・・・/(^◇^;)
シルバのシャンプーはホントは3週間ぐらいの間隔でやりたいんですけど・・・
by: りの * 2007/01/30 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
