スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
予防接種
2007 / 02 / 01 ( Thu )
すっかりずれ込んでしまったシルバのワクチン接種
夕方シルバだけを連れ出し行って来ました

「僕だけお散歩~♪」な気分のしーちゃんですが、行き着く先は病院です
うちのシェルティーズ、病院に行っても診察室のドアが開くまでは冷静

なんかイヤ~な予感が・・・(・・;)

お花を食べようとしたり座って外を眺めてたりするのに、ドアが開いた瞬間・・・速攻で逃げようとします(^^;;
で、いつも笑われちゃうんだけどね

体重も久しぶりにちゃんと量り、心臓の音もきれいで熱もv(*'-^*)-☆ ok!!
無事にワクチン接種も終わったのですが、今回も先生に笑われた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それはシルバが動かないようにおさえてたので、実際注射してることを私自身が見えてなかったのです
「はい、終わりですよぉ~」って言われた時、本気で「もう、終わりだって・・早いねぇ~」とか、言っちゃって・・≧(´▽`)≦アハハ
先生と奥様に ̄m ̄ ふふ・・・なんて笑われて帰ってきました

そういえば夕方ってホントに散歩してる人が多い(*〇o〇*)
子供も多いし自転車ももちろん!!
やっぱりこんな時間じゃ散歩にならないよぉ~って今日は病院だったんだけど・・・

散歩&爆走はやっぱり夜にかぎるねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

スポンサーサイト
病院 CM:2 admin page top↑
<<o(^o^)o * HOME * なぜ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君、お注射頑張ったのね。
うちは病院好きみたいで、自分から扉の向こうへ入って行こうとするんですよお。(変なやつらです)

下のシルバ君とタクちゃんの笑顔が素敵♪
by: さらら * 2007/02/02 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
シルバの注射が怒涛の病院通いのスタートです
病院が好きなんてうらやましい~(笑)
まぁ~暴れないだけいいかなぁ~って感じです(^^;;

↓の写真いいでしょう?
”靴下”でって言うのがねぇ~
by: りの * 2007/02/02 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
