スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o(^o^)o
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今週も虹ちゃんパパ&ママのお店に1人でゴトゴト・・・お出かけですぅ~

今日は目覚ましが電池切れで鳴らないアクシデントもあり(^^;;いつもよりちょっとだけ遅い到着
今回はゲーム持参で虹ちゃんママと遊んできました(∩.∩)
いったい何のためにお店にお邪魔してるのかわからないくらい、ゲームで盛り上がり(笑)楽しい時間を過ごしてきましたよ

リオンを抱っこしたり、からかったり(* ̄m ̄)プッ様子を聞かせてもらったり当初の目的もちゃんと果たしてきましたが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お留守番だったワンズはイマイチ不満そうですが、もう少しだからねぇ~
この頃留守番ばっかり~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

お留守番はヤなのぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

お詫びに抱っこしてチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ・・・ってたくさんしてあげたら・・・迷惑そう・・・・なんで
そんな顔されたら3倍返しですが・・・いいですかねぇ( ̄ー+ ̄)


スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<僕、悪くないもんo( ̄ ^  ̄ o) * HOME * 予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハハハ(^^)いいですいいです(笑)
我家も、こんな顔されたら押し倒して私の方がチュキチュキe-266しちゃいます。
さて~~と起き上がると凄く迷惑そうに『気が済んだ~』状態で見られちゃいます(笑)
それを見ると又やっちゃう意地悪母さんですv-218(笑)
by: ララ&リリー * 2007/02/03 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
テンプレート春らしくてかわいい!

リオンくんを連れて電車でお出かけ
いいですね。
電車の中でいい子にしているのね。
この間もリオンくんだったような?

2人も今度一緒に行きたいよ~
なんて言っているのかしらe-266




by: lurkママ * 2007/02/03 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276ララ&リリーさん
やっぱりチュ(゜・^*)しちゃいますよねぇ
横目でチラッて見られてもお構いなしでやっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

v-276lurkママさん
リオンはお店の方にお泊りしてるんですよぉ
特に書いてなかったので、紛らわしかったですね!
電車には、リオンをお迎えに行った小さい頃に1度しか乗ったことが無いのですが、その時は怖かったのか、おとなしかったですねぇ
by: りの * 2007/02/03 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
