スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
僕、悪くないもんo( ̄ ^  ̄ o)
2007 / 02 / 03 ( Sat )
タクトです。。。

今日はご飯を食べた後珍しくママが遊びモードだったから、付き合ってあげたのにさぁ~
ママったら僕が吠えすぎだって言うんだよ・・ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

楽しかったのに、僕だけ怒られてちょっとムカついてるんだよ
でもね、ママは怒るとすご~~~~~く、怖いの((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
だからゴメンナサイしといたんだぁ~

メッ ☆ヾ(’・’*)

これできっとご機嫌も直るよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しー兄ちゃんはお部屋の中ではあんまり吠えないけど、楽しいと騒ぎたくなるよねぇ
みんなはそうじゃないのかなぁ?


あれ????そんなに怖いかなぁ~
そんなこと無いよねぇ~タクちゃ~~~~ん( ̄ー+ ̄)



スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
<<ぜ~ったい無理! * HOME * o(^o^)o>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しすぎてつい興奮しちゃったんだよねえ。
アレンもいつも猿みたいな声で遊んでるよお。
タクちゃんのママは怖いんだねえ。
うちのママも怖いけど、どっちが怖いんだろう??
遊びに誘っといて怒らないでほしいよねえ。

byルーパス
by: さらら * 2007/02/03 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276さららさん
ルーちゃんへ
ルーちゃんのママも怖いんだねぇ
やっぱり楽しいと声でも表現したくなるよね
だいたいママは勝手なんだよ・・ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
あっヤバッ!ママの頭に角が見えてきたスタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ

by タクト


角なんかはえてませんっ!!
by: りの * 2007/02/04 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
