スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ぜ~ったい無理!
2007 / 02 / 04 ( Sun )
夕方イトー○ーカドーへ買い物に・・・

そこで、本日限り100円のケーキ発見
まっ当然GETしてきたんですが・・・そのケーキにワンズが反応

私はチョコレートケーキが好きなのですが、当然ワンコはです
なのに・・・熱い視線(▼ω▼)ジーー

僕のこの眼でイチコロだよね

イヤ・・・絶対無理です
いくら私がアマアマでも、これだけは無理

ダンナのチーズケーキをねだりに行ってきなぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ * HOME * 僕、悪くないもんo( ̄ ^  ̄ o) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このまなざしはたまりましぇんよね~
でもチョコじゃあげられないもん。
よく我慢できたままに花丸をあげるわ♪

私のPC、すっかり元気になって帰ってきました。
これからもちょくちょく覗きにこられるから嬉しいな~
by: sindy * 2007/02/05 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298sindyさん
花丸もらっちゃったわ~o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
こんな眼で見られてプラス首まで傾げられちゃうとグラグラしちゃうんです
でもさすがにチョコはあげられません

PC復活ですねぇ
今回はきちんと治療してもらえて良かったです(^^)
設定お疲れ様でしたぁ~
by: りの * 2007/02/05 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、おはよう。
今日も暖かくなりそう!

チーズケーキはどうにか許せるけど、
チョコはやっぱりね・・・
ルークもシルバくんと同じ熱~い視線で
近づいてきますi-269
by: lurkママ * 2007/02/06 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
こんにちは。。。
2月とは思えない暖かさですよねぇ

夜にはちゃんとチーズケーキのおすそ分けをもらえたみたい ̄m ̄ ふふ
ルークくんの熱い視線でも、チョコは無理
・・・でも、それ以外はたくさんあげちゃいそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2007/02/06 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
