スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
食いしん坊兄弟
2007 / 02 / 07 ( Wed )
今日の帰宅がかなり遅かったダンナ・・・
それから晩御飯を食べるんだけど、その時はすでに自分たちのご飯も終わりリラックスタイム後なのでワンズはフリーです
・・・・という事は( ̄∇+ ̄)vご飯を食べてると、囲まれます(* ̄m ̄)プッ
(実はよく食べ物を落とすからなんだけど・・・)←こころの声

今日は千切りキャベツがあるので芯のところをちょっとおすそ分け
ガブリッ!
タクちゃん、目がちょっと怖いΣ(゜◇゜;) ゲッ

バクッ!
しーちゃん、指まで食べてますが・・・(^^;;

君たちは何でもいいのねぇ~
シッポ、ブリブリでかわいぃ~からもう1個あげちゃおう~





スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<寝違えたのかなぁ~ * HOME * おいし~ですかぁ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
夜更かしララ・リリ-ママです(^^)
タクちゃん、我家のリリ-そっくり!
おいしいのもらえるときは、目がこうなっちゃうんだよね~(^^)
あめなめてる動画笑っちゃいました。
我家も子供達があめ持ってテレビ見てると
横からすかさずペロ・ペロン・ペロペロペロペロ~とまんない~((><))です(笑)
by: ララ&リリー * 2007/02/08 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
2人とも目が輝いて迫ってきてますね!
テーブルとかアゴのせませんか?
ルークはパパのそばから離れません。

シルバくん、タクちゃん
アメおいしかった?
ボクも食べたいよ~  ルーク
by: lurkママ * 2007/02/08 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

v-298ララ&リリーさん
夜更かしママさん発見e-317
リリーちゃんと似てるなんて嬉しい~わ
アメはホントに上手にペロペロしますよねぇ
ララちゃん、リリーちゃんが上手にペロペロしてるの見たいわぁ~
きっとララちゃんが何かしてくれると期待してます(笑)

v-298lurkママさん
キャベツなのに2人の間を行ったり来たり・・・忙しいんです(^^;;
抱っこしてる時はアゴをのせてまったり・・・それ以外は膝にアゴのせて和んでますよぉ

ルークくんへ
アメっておいし~の!
ホントはもっとペロペロしたいのに、ママが怖~い顔でパパにダメだしするからちょっとだけなんだよ(○`ε´○)・・・by シルバ&タクト
by: りの * 2007/02/08 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
