スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
寝違えたのかなぁ~
2007 / 02 / 08 ( Thu )
どうも寝違えたらしく・・・首が痛い"/(;-_-) イテテ・・・
そのせいで頭痛も少々&たまに気持ち悪くなることも
それに加えて、シルバに布団の半分を取られてる為に足が伸ばせない
もしかしてこれが一番の原因かしら???

ダンナの寝相が”ものすごく”悪いので、シルバが私の布団に非難してくるんだよねぇ
しかもシルバは寝ると”骨抜き小僧”になるので、どかすのも一苦労
自力では絶対よけてくれないのです

もう少しゆったり寝かせてくれませんかぁ~~~~(T^T)

スポンサーサイト
つぶやき CM:5 admin page top↑
<<(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ * HOME * 食いしん坊兄弟>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大丈夫ですか~??
我家のララも最近は寝るとき、私の布団にもぐってくる時多いんですよ~。
寝てると『ぅぅ~うう~』と私を起こすんです。
仕方なく入れてやると、お礼の『ペロ』(笑)
そこまではいいんですが、布団の奥でボリボリ身体をかいて、おまけに足のお手入れして
さらに終わると大いびき(--)ガ~ガ~
全く何様でしょうか(笑)
夜更かしも更に夜更かしですわぁ(笑)
by: ララ&リリー * 2007/02/09 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ララ&リリーさん
実は寝違えたのでは無く風邪だったみたいで・・・(^^;;
でも、、たくさ~ん寝たら復活しましたv-218
ララちゃん、布団の中でお手入れ一生懸命なんですねぇ
ママさんも安眠妨害大変!
ララちゃ~ん、ママをゆっくり寝かせてあげて~
by: りの * 2007/02/09 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もJuliaやsymphonyに乗っかられて、凄く怖い夢を見ることがありますi-282Juliaなんかお布団の中でもへそ天で寝てますよー。
朝起きたら完璧に枕とられてますもんv-395
それでもやっぱり一緒に寝たいんですよねー。
風邪、治って良かったですねv-410
by: sindy * 2007/02/10 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
うちのルークだけかと思ったら
みんなそうなんですねi-257
重くて・・重くて・・
半分以上おふとん占領されてますねi-229
パパのふとんの上では寝ないんです。
しかられるのわかってるみたいです。

ところでタクちゃんは?
by: lurkママ * 2007/02/10 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298sindyさん
体に乗られると怖い夢見ちゃいますよねぇ
それがジュリアちゃんやシンフォニーくんなんて・・・かわいぃ~お顔で罪だわぁ(笑)
うちでも枕取られたり、半分占領されたり時には全然寝る場所が無くても(笑)一緒に寝たいです(^^;;

風邪はひき始めに薬飲んで寝るのが一番ですよねぇ

v-298lurkママさん
シルバは私が寝るまでちゃんと真ん中に寝てるんですよぉ~
しかも、全然どいてくれなくていつも転がします(^^;)
タクちゃんはこの頃暑いらしく、さっさと布団から遠ざかります
(´▽`) ホッとしつつもちょっと寂しかったり・・・v-390



by: りの * 2007/02/10 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
