スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
2007 / 02 / 10 ( Sat )
待ちに待った2月10日がやってきました
本日めでたく”リオンスマート計画”が終了パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
4週間言えなかった言葉をリオンに伝える為に虹ちゃんパパ&ママのお店に行ってきました

リオン、お家に帰るよ~ 

へたれな飼い主は、どうしてもダイエットを成功させることが出来ずにいたのです(;´д`)トホホ
それでも、今後の事などを考えると1㎏は減らしたい・・・
で、前々から考えていた「リオンを預けて痩せさてもらおう計画」が実行されました

1週間ごとに様子を見にお店にお邪魔してましたが、見るたびに引き締まっていくリオンの体
話を聞けば弱っちいリオンは他の犬達に喧嘩を売ることも無く(笑)ひたすら追いかけっこしていたそうな
まぁ~追いかけっこといってもひたすら追いかけられる側なんだけど(* ̄m ̄)プッ
そんな日々を過ごしたリオンはちょっとだけ強くなって帰ってきました
よく食べよく遊びを繰り返した、その結果2㎏弱減りました
やっぱり基本は運動よねぇ~と実感・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
体重だけ言えば後1㎏ぐらい減って欲しいところだけど、とりあえず今を維持しながら程よい筋肉がついてくれたらなぁ~って感じ!

そんなリオンはお店でお泊り中だったマーティンとずーっと火花パチパチ(笑)でバトルっぽく遊び一回り成長した姿を見せてくれました
パパ・・・まだかなぁ?
リオンと遊んでくれたマーティンはパパのお迎えを待ってました
私たちと入れ違いぐらいに迎えにきたと思うので、マーティンパパとは会えませんでしたが、きっとシッポブンブンで嬉しさを表したマーティンが想像つく

さてさて、家に久しぶりに帰ってきたリオンはシルバ&タクトに追いかけられ、乗ったり乗られたりを繰り返し(;´ρ`) グッタリ
家に戻ったら眠くなったよぉ\(~o~)/
嬉しい顔どころか、眠い顔(* ̄m ̄)プッ

タクトは帰ってきたリオンにかかりきりの私にヤキモチ
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!今日だけ許してタクちゃん・・・d(^-^)ネ!
しーちゃんもね・・・・って、君はマイペースな仔だったねo(*^▽^*)oあはっ♪





スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<揃ったところで(笑) * HOME * 寝違えたのかなぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオンくんはダイエットの修行にでていたんだぁ。
リオンネタがずっとなかった(画像も)ので、どうしたのかと思っていましたがぁ。

ウチに1ヶ月来ると、筋肉ムキムキワンコになってお返ししますわよ(爆)
by: yamanao * 2007/02/10 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、お帰り~!!
すっきりしたリオン君に会いたいなあ。
確かに顔が少しすっきりしてる感じ♪
りのさんも家族が戻ってきて嬉しいでしょう。
by: さらら * 2007/02/11 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298yamanaoさん
今度会う時までこの状態が維持できてれば(笑)きっと驚きますよぉ

そっかサラちゃんと|(/^-^(^^*)/|いちゃいちゃ出来るのかぁ~(違)
いつかお願いしちゃおうかしら・・(*^m^*) ムフッ

v-298さららさん
ぜひぜひ、触って驚いてください・・・ただし早いうちじゃないと???になるかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嬉しくてベタベタしてるのは私だけで、以外にリオンはクールです(・・;)
by: りの * 2007/02/11 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり~

待ってましたよリオンくんを♪
大好きなリオンくんを見れてホンワカしましたよv-398
やっぱりみんな揃ってるのがいいですねv-238
by: みっちー * 2007/02/12 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298みっちーさん
ただいま~です♪
私もやっと全員揃って安心しました(´▽`) ホッ
イヤな顔されてもすりすり~~~ (((((*^o^*)♪しちゃってます(笑)
by: りの * 2007/02/12 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
