-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
揃ったところで(笑)
2007 / 02 / 11 ( Sun )
リオンも帰ってきてやっといつもの日常が戻ってきたなぁ~(  ̄_ ̄)ボー
な~んてしみじみ思っていたのもつかの間・・・
「ワン!ワン!」の嵐も一緒に戻ってきたようです(-。-;)

タクちゃんはリオンにしつこく付きまとい腰をフリフリ
なんでこんなにしつこいのかと、よ~く観察して見れば(¬_¬。) ジーーーッ
何のことは無い、タクちゃんはリオンが好きなのです
最初はヤキモチかと思ったりもしたんですが、どうもリオンが一緒になって遊んでくれないので、あの手この手で気を引こうとしてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ~ね、タクちゃんの気持ちも分らなくは無いけど、これからはいつでも遊べるから少しのんびりさせてあげてね
その代わり、これあげるから・・・( ̄ー+ ̄)

3頭そろってもやっぱりこうなる・・・(笑)

今日は夕方にたくさん走ってきたから、ちょっとだけあげるよ

しかしリオンくん・・・相変わらずボール投げでは走ってくれません
自転車復活も近し・・・( ̄∇+ ̄)v
覚悟を決めて走ってねぇ~リ・オ・ン 
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<気が抜けたぁ~ * HOME * (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、リオン君のことが大好きなのねえ。
甘えん坊のタクちゃんは一番のお兄ちゃんに甘えたいのかな??
うちもチビがなんとかルーの気を引こうとして腰フリフリしたりカミカミしたり頑張ってます。
by: さらら * 2007/02/12 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
アレンくんも、ルーちゃんが大好きですよねぇ
タクちゃんは、ずーっと後を付きまとって離れません(* ̄m ̄)プッ
タクちゃんの「愛」がかなう時はくるかしら?(爆)
by: りの * 2007/02/12 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
タクちゃんはリオンくんが帰ってきて
うれしくて遊んでほしくて・・
やっぱり末っ子
かわいいですね。

リオンくんのお泊りのわけ
そういうことだったのですね。
4週間で2キロはすごいです。





by: lurkママ * 2007/02/12 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
もうねぇ~わがままな末っ子にしてしまって(^^;;

へたれな飼い主でワンコも迷惑してるかも?(笑)
すっかり、まったり犬になってしまって、このままだと逆戻りになりそうです~
by: りの * 2007/02/12 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
