スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
/(・_;\
2007 / 02 / 13 ( Tue )

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
こんなにかわいぃお顔なのに(* ̄m ̄)プッ

ε=ε=(/*~▽)/キャー
タクちゃんは逃げますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、また近寄ってきてシッポフリフリ遊ぼうポーズ
そのかいあって、たま~にバトルしてます(笑)

程々にお願いしま~す

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<楽しい~の? * HOME * 気が抜けたぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
タクちゃんの遊んで・・ポーズは
しばらく続きそうですね。
しっぽフリフリはかわいいけど・・v-345

リオンくん、手術しなくてよかったですね。
やっぱり麻酔は心配です。
by: lurkママ * 2007/02/14 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  久々のお邪魔ですゥ

少しの間に、本当に色々な事が起きていたのですねー。
まずはリオンくんが、とりあえず手術せずに済んで良かったア~!´。`;ホッ
リオンくんに合った良い薬が早く頂けますように。
今度の病院、信頼して相談できそうですね。と、なると、治療費もチョットお高いのでしょうか・・・。
by: sunny * 2007/02/14 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
タクちゃんは遊んで欲しくて仕方ないらしいですよ(笑)
うまくかわされてつまんなそうです

リオンの事は私も(´▽`) ホッとしました
やっぱり麻酔は心配です

v-298sunnyさん
お久しぶりです
ミントちゃんはいかがですか?

手術しなくて良かったです
薬はしばらく続けるのですが、何とかなりそうで(´▽`) ホッとしてます
病院は2箇所ぐらいあったほうがいいですよねぇ~
料金は多分普通だと思います
個別の料金を見た限りでは、いつもの病院とほとんど変わりませんでしたよ
by: りの * 2007/02/14 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
