スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
楽しい~の?
2007 / 02 / 14 ( Wed )
これはリオンが帰ってきた次の日の動画
アップロードの容量が大幅に増えてから、なかなかうまくいかなくて
遅くなっちゃった(^^;)



このときはまだハゲじゃないので洋服は着てません(笑)
タクちゃんはこれで楽しいのかしら?
ちなみにマイペースシルバは「何してんのぉ~?」ぐらいで気ままに
生活してます
シルバが絶対許せないのはボールを奪われること・・・(* ̄m ̄)プッ
体当たりしてでも自分の物に
そんなシルバも原っぱでのボール投げにはとっても便利
ボール回収率99%
残りの1%はボールを投げたことに気がつかない時

三者三様でこうまで性格が違うと、毎日が楽しくて仕方ないです( ̄∇+ ̄)v
スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<忘れてたよぉ~ * HOME * /(・_;\>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ヽd´ι`bノオー!

やっぱり、画像で見ると
痩せたのが分かりやすい"o(* ̄o ̄)o"
本当に痩せたか心配でしたが
ウエストがくびれて見えるヽ(^◇^*)/
預かった甲斐があったかしら?
by: 虹ちゃんママ * 2007/02/15 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298虹ちゃんママ
分りますかぁ~?( ̄∇+ ̄)v
維持できればいいんですけどねぇ~
すっかり昼寝犬になっちゃって・・・
でも、痩せられて良かったぁ~
お泊りして良かったです(^^)
by: りの * 2007/02/15 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

メチャクチャかわいい~~~。
動画3回連続で見ちゃいました。
美シェルティ-ですねみんな。
タクトちゃんは、嬉しいのかな~。
お耳クンクンしてますね。
ちょっと出遅れちゃったシルバちゃんが
ララみたいで(笑)いいな~。
こんなかわいい子達がいつもそばにいて
くれてりのさん幸せ~e-266
by: ララ&リリー * 2007/02/16 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、やっぱり痩せた!!
前と印象が違いますよお。
タクちゃん、リオン君と遊びたくて仕方がないんですね。
タクちゃん、なんだか嬉しそうです。
by: さらら * 2007/02/16 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ララ&リリーさん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
3回も見たのですかぁ~
やっぱり3頭でバタバタしてくれるのが一番です(^^)
タクちゃん、楽しいんでしょうかねぇ~
パンチとか出てますが・・・

v-298さららさん
痩せたの分りますかぁ~
うれち~o(^o^)o
タクちゃん必殺のパンチもでてますが、やっぱり嬉しいのかしら?
by: りの * 2007/02/16 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
