-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
忘れてたよぉ~
2007 / 02 / 16 ( Fri )
すっかり忘れてたタクトのシャンプー
今日思い出してあせった(^^;;

爪きり(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!って言うタクちゃん!
いやいや・・・爪切りはこの間したではないですか?
今日は洗うだけだからさっ

ほ~ら!スベスベでしょ?
やっと終わったぁ~

終わったなら早く降ろしてよぉ~って言うタクちゃん
もう~降りていぃ~?
笑顔で必死にアピール中(* ̄m ̄)プッ

そういえば、ちょっと毛が伸びた???
もしかして、親の欲目???
まっいっかぁ~
もうすぐ大量に毛が抜けまくるからなぁ~みんな・・・

シャンプー CM:3 admin page top↑
<<ハゲ対策第2段 * HOME * 楽しい~の?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
そういえばこの間のシャンプーはシルバくん
だけでしたね。
3人のシャンプーは大変ですよね。
お天気の日にやりたいし・・
タクちゃんはつめきり苦手ですか?

動画の3人楽しそう!!
by: lurkママ * 2007/02/17 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんもすっきりサラサラですね♪
毛は伸びた感じがしますよお。
抜け毛の季節、ルーもアレンももう突入しています(/--)/
by: さらら * 2007/02/17 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
そうなんですよぉ~
シルバだけシャンプーしてすっかり安心しちゃいました(^^;;
タクちゃんは、爪きり大~~~嫌いです!
この世のものとは思えない悲鳴をあげますから・・・v-356

v-298さららさん
やっと、タクやんもスベスベになりましたよぉ~
毛・・・伸びたように見えますか?(嬉)
タクちゃん、抜け始めてます・・・ルーちゃんも抜けてるのねぇ
アレンくんはこれで子供の毛が全部抜けますね!
by: りの * 2007/02/17 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
