スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
サプリメント
2007 / 02 / 18 ( Sun )
前にサプリメントを我が家のワンズの為に購入
ずーっと使ってみて、使い切って「あ~なんとなく効果はあるかな?」って思ってたんだけど・・・
シルバには効果有りだったようで(^^;;

実は使い切ったものを通販するか、ドッグショーに行ったついでに買おうか迷ってる間にシルバが胃液を吐くようになったんだよねぇ
サプリメント使う前も吐いてたことがあったし・・・・
使う方が胃腸の調子がいいのかも?
な~んて思ってるのは私だけで、本人(犬)お腹が空き過ぎてるだけだっりして(T▽T)アハハ!

まぁ~今使ってるサプリメントは、予防目的がほとんどだから眼に見えての効果って実はあまり無いんだよねぇ
と言う訳で、今回新しい物を1つ増やしました
サプリメントって言っても、食材を粉末にしたものがほとんどなのでドライフードで補えないものを・・・って感じですね
増やした物もガーリックなので、虫除けも兼ねてます

なんかフードなのにワンコのご飯はいつも良いニオイが
もしかしてこれがデブの原因か・・・(そんな訳ないよねぇ(笑))


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<酸欠・・・*o_ _)oバタッ * HOME * ハゲ対策第2段>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  久々・・・で・・・

1ヶ月以上おサボしてたふくママです(6 ̄  ̄)

復活いたしましたのでご報告を~なんて思ったら・・・

v-155v-155のお尻に悩殺ですv-398
可愛いすぎます・・・(笑)
by: ふくママ * 2007/02/19 04:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
ルークにまだサプリ飲ませて事ありません。
私はいろいろ飲んでますけど・・
ルークも今年7才、良いのがあったら
試して見ようかしら!

リオンくんのおしりかわいい!
これでタクトくん対策できますね。
by: lurkママ * 2007/02/19 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ふくママさん
((( ^^)爻(^^ ))) オヒサです
お仕事忙しかったのですねぇ

お尻かわいぃ~でしょv-398
自分で着せておいて、全体よりもお尻ばかり見てましたァ~

v-298lurkママさん
こんばんは。。。
サプリは何かいろいろ試してみたくて、自分そっちのけでワンズの物ばかり・・(^^;)
キノコや昆布の粉末もあるので、いいダシが出てるのではないかと(笑)
ルークくんに何か気になる事があれば、それに合う物が見つかるといいですね!

お尻かわいいでしょう!
着せてると傷口を気にしなくていいので楽です
by: りの * 2007/02/20 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
