スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
酸欠・・・*o_ _)oバタッ
2007 / 02 / 19 ( Mon )
ワンズとチャリ散歩へ

最初はシルバ&タクト
2陣はリオン単独で・・・

タクトとリオンはテンション上げながらなので、当然私の掛け声付き(笑)
その結果、酸欠になったような気分に(^^;)
運動不足なのねぇ~私が・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

私のプチ酸欠なんて知らん顔で、ワンズはダンナのオヤツに夢中
いい笑顔~(^^)
カメラ目線なんてくれません・・・
ダンナからオヤツを横取りしカメラ目線に
オヤツに釘付け(* ̄m ̄)プッ
いつもの事ながら真剣(* ̄m ̄)プッ

胸毛が・・・デロデロ(T0T)
走った後なのにシルバまでもが真剣・・・でも、胸毛がデロデロ

たくさん走ったから後は寝るだけだよぉ~
いつまでも見つめてても何も出てきませんからぁ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<その後のリオン * HOME * サプリメント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな目がキラキラ。v-352
そりゃあ、おやつの誘惑には勝てないよねえ。
そして、この目に負けてついついあげすぎてしまう。。。
by: さらら * 2007/02/20 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
結局、ダンナからのおこぼれにありつけたみたい( ̄m ̄* )
しか~し、誰も心配してくれないとは・・(;´д`)
by: りの * 2007/02/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
