スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
その後のリオン
2007 / 02 / 20 ( Tue )
リオンを病院へ

検査結果もでて、新しく抗生剤も変わりました
前の抗生剤に抵抗する項目がちょっと多めだったので、薬が変わりました
今回の物は、1日に1回飲ませる物
ちょっと、薬が強いのかもしれませんねぇ~
それと免疫力が低いらしいです
先日のサプリメントの中にも免疫力UPが期待できる物もあるので
なくならないうちに注文しなくちゃ

今回も病院で洗浄してもらったんだけど、どうも一番最初に出来た物が
ひどくて新たな病名も聞かされましたが、確定できるところまできてないそうです
そのままにしておいた私が悪いのですが、新しい薬が効けば問題なし
ダメな時は最終手段しかないようですが・・・・

その後病院を出て虹ちゃんパパ&ママのお店に行って来ました
その時に書店により『Wan』を購入
うちの近くにはもう無かった・・(^^;)

1月に生まれたシェルティも大きくなってました
中には美味しそうなお饅頭のようになってる仔も(*^m^*)
そろそろ3ヶ月になる子犬もお耳セットをしていて可愛さUP

今日は早起きして病院に行った事もあって、夕方にはお店をでて帰宅しました
今日も病院以外は楽しかったぁ~
タクちゃんは爪きりされて、す~~~~っごく凹んでましたが(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
病院 CM:4 admin page top↑
<<ドッグラン・・・ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪ * HOME * 酸欠・・・*o_ _)oバタッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオンくん早く回復に向かうといいですね。
化学薬品よりはサプリで免疫力UPさせてあげたいですものね。
ウチも先代犬が病気の時にフランスから取り寄せたサプリを使ってたことありましたよ~

確かに・・・お団子美味しそうだったなぁ(*´ェ`*)ボー
by: ふくママ * 2007/02/21 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ふくママさん
これで、治ってくれるといいんですけど・・
免疫力が低くなってるなんて思ってなかったんでビックリ
フランスから取り寄せたサプリは何かしら?

うふふっ(*゜v゜*)
あのポッテリ感がたまんないですよねぇ
by: りの * 2007/02/21 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  サプリの件です

正式名称は 「ホメオパシー」というらしいです。
いつも「レメディー」とか呼んでたような気がしますが・・・

ヨーロッパではサプリと漢方薬の中間みたいな扱われ方をしてたようで、何百種類の中から症状にあったものをチョイスするんです。

原料はなんとお砂糖なのです。なので人間でも動物でも摂取OK!私も試しに食べてみたことありますよ(笑)確かに砂糖だったけど。

先代犬が病弱だったので、免疫力UPのため、かかりつけの獣医さんがフランスから取り寄せてくれて、ずっと服用してました。

下のブログのページに出てたので覗いてみてください・・・ってURLの貼り付け方法わからないので、こんなんですみません。。。

http://blog.goo.ne.jp/phos3tub/e/096290b50daa6e7a353bfc9bf2325f3c
by: ふくママ * 2007/02/22 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ふくママさん
「ホメオパシー」って言うんですねぇ
「レメディ」は聞いたことがありましたが・・
早速、見に行ってきましたよ
確かこれって、「かえでちゃんのママ」が使っていたように記憶しています
少しお勉強してみますね

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

by: りの * 2007/02/22 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
