スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン・・・ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日はお出かけ日和
相模湖ピクニックランドのドッグランまでLet's go


・・・・・が。。。


(゜∇゜ ;)エッ!?
土日しか開いてないし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
HPも見て確かめたのにぃ~~~
なんか怪しいHPだったしなぁ~(○`ε´○)ぶぅ~
そんなこんなでどうしようかなぁ~とは思ってみるものの、他に調べてなかったので思いつかず( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず家に向かってる途中で、神代植物公園にあるドッグランを思い出した
1度行って見たかったので、気を取り直してgo

2つのエリアに分かれてるのと、まだお散歩には早い時間だったのでそんなにたくさんのワンコはいなかったけど楽しんできましたよ
ボールゥ~ボールゥ~♪

また、ボール取られたよぉ~

もぅ~疲れたぁ~壁|〃´△`)-3ハゥー

それなりに遊んだ後は、公園を通るお散歩をしてきました
記念写真♪

この写真の後は何故かあっち向いてホイッ!状態が・・・
あっち向いてホイッ

あっち向いてホイッホイッ(* ̄m ̄)プッ

しーちゃん、タクちゃん楽しいねぇ
楽しいねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

お~~~い、リオン?
な~に?

ねぇねぇ、しーちゃん?
呼んだぁ?


と、まぁ~こんな感じで遊んできました
唯一お水が無かったのが不満かなぁ~
公園までちょっと距離があるので、もし行くならお水持参じゃないとつらいです
そして今回も、ドッグランでリード付きのリオンくんでしたぁ

スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<o(TωT )( TωT)o * HOME * その後のリオン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
ピクニックランド、そうなんですか~。
始めて知りました。
でも、いいドックランがあって良かったですね。
今日は、たくさん遊んだから今頃はグッスリかな~。
私だけですね、夜更かし組わぁ(笑)
by: ララ&リリー * 2007/02/22 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
相模湖ピクニックランドは連れて行きたいと思ってましたけど、気を付けないとですね。

3人のあっち向いてホイは
かわいいです。
何度も見てしまいましたe-417
by: lurkママ * 2007/02/22 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こん**は(^^)

v-298ララ&リリーさん
ホントにビックリしましたよ
土日のみの営業なんて有り?って感じで・・・
とりあえず、遊べるドッグランがあって良かったです(^^;)
この日は暑かったので、ランの中に水が無かったのは辛かったです
私も夜更かししてましたよぉ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

v-298lurkママさん
ピクニックランドは、3月いっぱいは土日のみの営業だったと思います
行く時は電話とかした方がいいかも?

もうねぇ~せっかくの笑顔を撮ろうとしてるのにこれですもの・・・


by: りの * 2007/02/22 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
