スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨も降ったし・・・
2006 / 06 / 09 ( Fri )
雨には関係ないけど、時間もできたのでタクトのシャンプーをすることに・・・
あいかわらずシャンプーの嫌いなタクちゃん・・・と、言うよりはバスルームに入ることが嫌いなんだよね

まぁ~そんなのお構い無しに、洗っちゃうんだけど
エアフォースを買ってから、1頭1頭どんな感じに仕上がるか楽しみなんだけど、タクトの場合この風に慣れているはず・・・だから楽勝って思ってた

なのに『なにこれ?イヤッ~(T^T)』って、台から落ちそうになった

(゜Д゜) ハア??・・・マジですか?
君はもっと強力なやつに耐えてましたよね?

とりあえず、後ろ半分と胸の下の方だけ乾かして、いつものドライヤーで地道にコツコツと乾かしました・・・が、やっぱり納得いかないっす

気を取り直して記念写真と思えば、
『僕は疲れたしとってもブルーなので、オヤツがあっても笑顔はできませんっ』

疲れましたぁ~ 
って、言われたのでこんな写真になりました

ママは君の笑顔がみたいです( →_→)・・・・→(゜∇゜ ;)エッ!?ぼく・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

スポンサーサイト
シャンプー CM:5 admin page top↑
<<フリシェル・ストラップ * HOME * 楽しかったぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素になっているタクちゃんに思わず...ゞ(≧ε≦;)ぷぷぷ....

サラも明日はシャンプーしよっかなぁと思ってまする(ぐひひひ)
by: yamanao * 2006/06/09 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんやっぱり寄り目だし。v-398
こういう顔って兄弟似てるなあって再確認。
「のほほん顔」というか「おまぬけ顔(ごめんなさい)」というか。(笑
by: さらら * 2006/06/10 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こん**は

yamanaoさん・・・
普段の腕白ぶりがうそのように、「素」でしょう
「たのむよ、タクちゃ~ん」って感じです

サラちゃんもシャンプーですか?
これで、抜けきるかも?ですね~


ささらさん・・・
ほんとに、ぬけた顔(爆)をするのでこっちの気もぬけちゃいます
ルーパスくんの「の~んびり顔」はホットする顔なのに、兄弟で似ていても印象が違うのはなぜでしょう(笑)
by: りの * 2006/06/10 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  (*・ё・)"b"チッチッチ

タクちゃんたら・・・C= (-。- ) フゥー
うちではもっとスンゴイブラックエアホースに耐えてたのに。

こうなったらお泊りするしかないわねd(・ω・´*)
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
by: 虹ちゃんママ * 2006/06/10 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

虹ちゃんママ・・・
そうでしょう?ありえないですよねぇ~
今日、お泊りした方が良かったかも・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
by: りの * 2006/06/10 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
