スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o(TωT )( TωT)o
2007 / 02 / 22 ( Thu )
えー実は昨日ドッグランに遊びに行ったときのこと。。。

前を歩いていたダンナとシルバ&タクトを追いかけようと、リオンと一緒に走ったのですが・・・
普段から運動不足の私の足とリオンの足の速さが同じなわけが無く・・・

(#/__)/ドテ

見事に前方に転びました・・・/(^◇^;)

ダンナにも笑われ(T^T)挙句、「リオンも笑ってるよぉ~(* ̄m ̄)プッ」とか言われる始末

膝小僧擦りむくなんて、いったいいつ以来なのか・・・(;´д`)
スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<キレイ好き? * HOME * ドッグラン・・・ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

膝小僧が擦りむけちゃったの??大丈夫ですか??
確かに子供の頃くらいしかあんまりないかも(*^m^*)

下のドッグラン、結構広そうでいいですねえ。
相模湖のって土日だけなんて知りませんでした。
みんないっぱい走って満足かな??
by: さらら * 2007/02/23 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

だ、だ、大丈夫ですか~??
って私も実は二週間前に朝のランニング散歩でドテッと転び、ズボンは破くわぁ~血は出るわぁ~イタッタ((><))
ちなみに、リリ-と行ったのですが、私が痛くて苦しんでる周りでリリ-は嬉しくなっちゃってピョンピョン跳ねておまけにペロペロ攻撃!!
全く・・・ママは泣きそうだったのに。
もし、ララだったら完璧反対向いて無視の一時停止だったでしょう~(涙)ナハ
by: ララ&リリー * 2007/02/24 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

フムフム・・・
脚がもつれてこけてるのは私だけかと思ってました・・・
最近お散歩の最中にこけるんですよぉ・・・
年をとると、太股が上がらなくなると聞きますが・・・
やばいかしら・・・v-421
by: ふくママ * 2007/02/24 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
ジーンズ越しに出来た擦り傷なのでヒリヒリしてました(^^;;
神代植物公園の無料ドッグランです
歩いて行けるなら、散歩にはちょうどいい感じですよぉ
ピクニックランドは・・・多分、富○急の傘下に入った為では無いかと・・・
この日は走って歩いて、楽しめたと思いますよ(^^)

v-298ララ&リリーさん
ママさんも転びましたかぁ~
確かに泣きそうになりますよね(T^T)
なのにワンズには、「何してんのぉ~早くぅ~」って言われてWショック・・・・
確かにララちゃんは背中向けてそう(笑)

v-298ふくママさん
ふくママさんでも転ぶんですねぇ~(´▽`) ホッ
実はこれで2回目なのです・・・
転ぶのは年なのかしら~運動不足かと思ってたんですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by: りの * 2007/02/24 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
