-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
キレイ好き?
2007 / 02 / 24 ( Sat )
この2日間ポツポツとか、ザーザーとかばかり・・
お散歩に行くタイミングがあわず、家の中で暇を持て余していた我が家のワンズ
やっと晴れて思う存分走ってきました
これで静かになるなぁ~っていつも思うのに、散歩の後って楽しいテンションのままなのかぁ~
必ず小バトルが始まります(・・?

でも、その前に水分補給
タクちゃんはこまめに水分をとる方
だから、同じ回数口回りもキレイにします
僕、キレイ好きですからぁ~

シルバは結構拭き残しがあったりするんだけど、タクちゃんって口が大きい分舌も良く伸びるらしく(* ̄m ̄)キレイにしてます

で、大体これが終わるとバトルに突入
タクちゃんのその日の気分で、相手がリオンになるかシルバになるかが決まるらしい
基準は分らないけどね 
お水飲んでる時に決めるのかしら????
日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<ご飯の後は・・ * HOME * o(TωT )( TωT)o >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
