スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
2007 / 02 / 26 ( Mon )

特別・・君をメインにしたかった訳じゃないんだよねぇ~

ボク、かっこよく写ってるかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ねぇ?タクちゃん?

リオンが『面白くないっ』って顔してるよ(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
つぶやき CM:2 admin page top↑
<<それだけは・・・ * HOME * ご飯の後は・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、僕が主役って主張してるよお♪
末っ子の特権だもんねえ。
リオン君もお兄ちゃんとして大変だねえ(笑
by: さらら * 2007/02/27 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
タクちゃんの『ボクが1番ですっ』って言うのもかわいぃ~のだけど(笑)程々ということを知りません(^^;)
なんでこんなに甘ったれになったのかなぁ~?
リオンも後もう少し押しが強ければ・・・って思うんだけど・・・
by: りの * 2007/02/27 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
