スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
それだけは・・・
2007 / 02 / 27 ( Tue )
この頃忙しいらしいダンナ・・・
ワンズもほとんど遊んでもらえないので(○`ε´○)ぶぅ~ってしてるんだけど・・
タクちゃん以外は暇な時は寝る!って決めてるらしく静か。。。
まぁ~タクちゃんも静かなんだけど・・・その行動に問題あり

寝てるダンナの足をペロペロ
これはいいの・・・遊んで欲しいいんだよね?

でもでも・・・その口で、その口で

 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ しないでぇ~~~(((((p(>o<)q)))))

なんでそんなに”足”好きかなぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
スポンサーサイト
つぶやき CM:2 admin page top↑
<<リオンだよぉ * HOME * エェー、コホンッ!(;-o-)o">>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ☆愛情☆

タクちゃんにとっては、足も口やホッペも、み~んな一緒で「だいチュキ」なんですねー。
ペロペロされただんな様、スヤスヤ眠れたのかなア・・・・?
by: sunny * 2007/02/28 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298sunnyさん
うちのダンナ・・足ペロ攻撃を受けても気がつかない人なんです(;´д`)
自分の足ならガマンしますが、ダンナの足はヤッ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!です(笑)
by: りの * 2007/02/28 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
