-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
リオンだよぉ
2007 / 02 / 28 ( Wed )
もう2月も終わりだなぁ~ってママがつぶやいてたよ
2月が終わらないほうがいいのかなぁ?
今日は何書こうかな??
 
そんな事より、ボクの悲しみを皆さん聞いてください(T^T)
ママってば、ボクを見るたびに『ハゲ』があるなぁ~とか、毛が無い部分がハネちゃうよぉ~(ー'`ー;)う~ん・・・・
って言うの・・・(ノ_・、)シクシク
そんなのボクのせいじゃないし、大体『ハゲ』じゃないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
傷口に毛が付くと治りにくいからって、お兄さん先生がバリカンで刈ったんだもんねぇ
お薬もちゃ~んと飲んでるいい仔なのにさっ
Myパソコンがあればいつでもバラせるのになぁ~

ママが書いてるブログもちゃんとチェックしてるんだよ
じゃないと、何書かれるかわかんないからねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
<<3月だねぇ~ * HOME * それだけは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君へ
そうだねぇ・・・もう3月なんだねぇ~
おね~さん位大きくなるとさぁ~
1ヶ月があっという間なんだよねぇ~
悲しいねぇ~・・・

リオン君も早くよくなるといいね♪
by: ふくママ * 2007/03/01 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンくん、こんばんは。
気になるね~
でもリオンくん、
ママの気持ちもわかってあげて・・
心配なんだよ。
お薬ちゃんと飲んでいるんだもん!
すぐに良くなるよ!
by: lurkママ * 2007/03/01 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ふくママさん
おねえさんへ
そっかぁ~おねえさんぐらいの身長にならないと分らないんだね?
えっ?そういうイミじゃない?
う~ん!ムズカシイんだねぇ
ボクはね、元気だよ!だからお薬もういらないと思うんだよね?
・・・by リオン


v-298lurkママさん
ルークくんのママさんへ
こんばんわぁ~
そっかぁ~ママは心配してるのかぁ~?
でもね、結構イジワルなお顔で言うんだよ?お薬ね、ホントは嫌いなの・・・
でも、チーズに包まれてるから”つい”たべちゃうんだぁ~(^^)
・・・by リオン
by: りの * 2007/03/02 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
