-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
さっきまで・・・
2007 / 03 / 02 ( Fri )
あんなに駆け回って遊んでたのに~
ベッドに乗せて上げたら(゜O゜;アッ!言う間に寝るんですか?

(´O`)

そんなに布団で寝たいなら、自力で上り下り出来るように努力してね

そうです!しーちゃんは、降ろしてあげないと1日中でも布団の上にいます(/_<。)
しかも、たま~にベッドから落ちてることも・・・
そこは体の柔らかいしーちゃん!
スローモーションのように落ちていくので、危ない事は無いんだけど
「落ちたっ!」って思ったときの((o(б_б;)o))ドキドキがねぇ~

まぁ~タクちゃんのように、布団を遊び道具と思ってないだけマシかぁ~
 
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<(o^-^o) * HOME * 3月だねぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいい寝顔ですね~。
あっと言う間に寝る!!
あれ(@@:)見習わなきゃ~。
ララ・リリ-も、眠い時は速バタンキューです。
それまで遊んでいたのが嘘みたいですよね。
by: ララ&リリー * 2007/03/03 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

気持ちが良さそう♪
お布団の上は気持ちがいいもんねえ。
シルバ君は上り下りは出来なくても、落ちちゃうことはあるんですね。
怪我はしないだろうって思っていても、心配しちゃいますよね。アレンもよく落ちてるけど(/--)/
by: さらら * 2007/03/03 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
シルバくんおふとんきもちいいね~
寝顔は本当にかわいいですねぇe-267
ずーと見ていても飽きないくらいです。

なにかいいことありそうですね。
楽しみにしていますね。

by: lurkママ * 2007/03/03 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君はお布団が大好きなんですねぇ
上り下りができないのも(=v=)ムフ・・・可愛い・・・

ということは、朝までずっと一緒に寝てくれるv-398ってことですねv-343
by: ふくママ * 2007/03/04 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ララ&リリーさん
ホントに(゜O゜;アッ!という間ですよぉ~
ママさんも私も見習わないと・・・ですねぇ(笑)
ワンコっていきなり、寝ますよねぇ
そこもまた、かわいぃ~んですけどね!

v-298さららさん
布団ってワンズにとって気持ちいみたいですよねぇ
アレンくんも落ちちゃうんですねぇ
初めて落ちた時は本気であせりましたよぉ

v-298lurkママさん
ワンコの寝顔ってホント癒されますぅ~
ルークくんの寝顔もかわいぃですよねぇ
「いいこと」のネタばらし・・・そろそろしますよぉ~

v-298ふくママさん
上り下りも出来ないワンコいる事、シルバで初めて知りましたよぉ~(* ̄m ̄)プッ
えーえー朝まで布団半分1人占めです(笑)
by: りの * 2007/03/04 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
