スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(o^-^o)
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今日はリオンを病院へ

前回の抗生剤がうまく効いてるか、確かめてもらうために行って来ました
結果は、3つあるうちの1つにはいい感じで効いてるみたい
でも、後の2つには違う病気の可能性がある・・・と。
その場合には、免疫バランスのくずれが原因なので違う治療法がとられます
それを調べるために、傷口の切開をして病理検査に出しました
ハゲはちゃんとしたハゲになりました(笑)

その後、虹ちゃんパパ&ママのお店にお邪魔してきました
私たちが着いた後から、ジェイパパ&ママが来店
その後yamanaoさんが来店
とっても楽しい時間でした
久しぶりのジェイくんとサラちゃん!
我が家のワンズの執拗な攻撃に困り顔のサラちゃん!
反撃してたけど、あまりにもかわいそうなのと朝から動きっぱなしだったので我が家のワンズはバリケンへ
その後のサラちゃんは・・・
ん?・・(*・o・)
それでもちょっと困り顔?(* ̄m ̄)プッ

そして訳有り?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤの「モニカ」
(〟-_・)ン?なんか角があるぞぉ
お耳セット後の「モニカ」
かわいぃ~ねぇ~

『訳有りの?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ』の訳は次で・・・
スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<( ̄∀ ̄*) * HOME * さっきまで・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  長くて楽しい一日でしたネ

リオン君の病院、お疲れ様ですー。
薬も治療も、確実に進みますように!

モニカちゃん、とっても可愛いですね♪
シェルティ・ファンシャーには、たまらない立ち姿ですゥ・・。
「訳有り」とは・・・なんかドキドキしちゃいます。
by: sunny * 2007/03/04 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298sunnyさん
リオンの事ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
早くリオンに合う方法が見つかればいいなあ~って思います

モニカ、かわいぃ~ですよねぇ
今日、ネタばらししますぅ~
by: りの * 2007/03/04 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
