-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄∀ ̄*)
2007 / 03 / 04 ( Sun )
昨日のお出かけは虹ちゃんパパ&ママのお店でしたが、前に書いたホットな話題で、昨日の( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤの訳
それは、虹ちゃんパパ&ママの所の仔犬を略奪してきた事
とは言っても、我が家に迎えたわけではなくただのお泊り
これ以上は我が家に増やせる場所が無いので、パピパピの仔犬を堪能するべく「ホームステイさせてください!」と申し入れ(≧ω≦)b OK!!もらいました
着せ替えモニちゃん!
(ちょっと出かけた先で、念願のスカートを着せてみました(^^))
昨日から短期間ではありますが、我が家で暮らす「モニカ」です
皆さんよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなモニちゃんにかかりきりになりそうな所をぐっと堪えて我が家の腕白坊主達を走らせに行って来ました

お散歩だよぉ~
相変わらずのイケイケの3頭

(ノ^∇^)ノ
すぐに弾けるワンズ

ここに来るまでに疲れちゃったよぉ
すぐに休憩のリオン

戻る前に休憩しよー
(゜O゜;アッ!という間に疲れるシルバ

今日は走るよぉ~o(^o^)o
今日はちょっと走る気分

走るの楽しい~ぞ~
ボク、楽しい~っていうタクト

ボールは全部ボクの物(`ー´)イヒヒ
ボールを誰にも渡したくないっていう表れ?

モニカが我が家に来てテンションなワンズはご飯を食べてまったり・・・そして・・・(__).。oO
しばらくバタバタな日々が続きそう・・・でも、またそれが楽しかったり

*モニカのお泊り日記も時々書きます
 かわいぃ~盛りのモニカを堪能してくださいね

日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<ハジメマシテ * HOME * (o^-^o) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
