スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お供したよぉ~
2007 / 03 / 05 ( Mon )
モニたんです
今日はねぇ~「ユウビンキョク」っていうトコまでお供してきたよ
風がビュービューふいてたけど、抱っこしてもらって楽しかったの♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
その後、ちょっと歩こうねって小さい広場みたいなトコで、(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…したよ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

そこでちょこっと遊んでおうちに帰りまちた<( ̄^ ̄)>
お外に行ったから足をフキフキして、ブラッシングしてもらいまちた
ブラッシングでキレイになったの

キレイになったでしょ?
スポンサーサイト
お泊り日記 CM:2 admin page top↑
<<ヒゲもすっきり * HOME * ハジメマシテ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
いいことはこのことだったのですねe-266
モニカちゃん、モニたん、名前もかわいい!
歩き方もかわいい!スカート姿もかわいい!
抱っこさせてほしい~e-420

りのさんも私も男の子の中にいるから
女の子はあこがれちゃいますよね。
(私は人3ワン1だけど)

うちにもお泊りきてほしいな~

by: lurkママ * 2007/03/05 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
モニたん、かわいぃ~でしょうv-398
女の子は初めてですが、やっぱり違いますねぇ
どこがどういうふうに・・・と言うのは難しいですが違いますね

スカート姿かわいいでしょ?
一度着せてみたかったので、試着室でファッションショーしてきましたよ(^^)
by: りの * 2007/03/06 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
