-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
女は強い??
2007 / 03 / 06 ( Tue )
昨日も今日もです
昨日はまだ昼ぐらいは晴れてたので良かったのですが。。。

雨の日の我が家は普段、「遊べ~」とか、「どっか行くのぉ~」などなどまとわり付く輩でごった返してます
それが、モニカが我が家に着てからおとなしいシルバ&タクト

なぜ・・・(・・?

やっぱり女の子だからかしら???

リオンは、デロデロにしちゃう趣味を持ってるので(笑)必要以上に追い掛け回し反撃を食らってます(^^;)
oU`X´Uノ
普段のリオンなら3日もあれば飽きちゃうのに、修行の成果なのか女の子だからなのかストーカーをやめる気配まったくなし
さすがに調子に乗りすぎてるので、頬毛つかんで一喝!
で、とりあえず「リ~オ~ン」っていうとやめるように・・一喝される前にやめてくれるといいのになぁ~

そういえば、モニカを預かってきて確信した事が1つ!
女の子のトイレって分りずら~い
私がそのタイミングがつかめないので、モニたんのフリーの時のトイレは成功しません
>(≧≦) ゴメンヨーモニたん!
しかも、サークルの中にいる時のトイレも外れるように( ̄□ ̄;)!!ガーン
>またまた(≧≦) ゴメンヨーモニたん!

とりあえず1度成功させてあげれば何とかなると思うんだけど・・・
あ~~~~タイミングって難しいε-(;ーωーA フゥ…



つぶやき CM:2 admin page top↑
<<なんか・・・ * HOME * ヒゲもすっきり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すご~。
3ヶ月にして、応戦してるとは...。
サラの3ヶ月齢時なんて、固まってたし...。
by: yamanao * 2007/03/06 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298yamanaoさん
いや~日々凶暴強くなってきたモニたんです
タクちゃん・・・タジタジですから~
by: りの * 2007/03/07 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
