スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
なんか・・・
2007 / 03 / 07 ( Wed )
おいしそ~に見えるの私だけ?

おいなりさん( ̄~; ̄)
下が気になってなかなか顔を上げてくれないモニたん

この色、この形、ん~食べごろ





スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<遊んでる?遊ばれてる? * HOME * 女は強い??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
この所花粉に負けおまけに又風邪気味!
夜更かしも休憩してましたが、今夜は明日
休みと言う事でかなりうなっております(笑)
りのさん毎日更新されていてえらいです。
私は、ゆっくりモードになっちゃった(^^;)
そのかわり文がえらい長いんですが(笑)
ね~4頭目と思ったら預かっているんですね。
かわいいですね!!
モニタンフカフカ~~。
美味しそうに見える~~(笑)
食べ物に例えるとなんだろう~!!
う~~~~~~~~ん(==:)
考えてないで早く寝ろ!って感じですね。
あ、マシュマロみたい(笑)
by: ララ&リリー * 2007/03/08 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ララ&リリーさん
花粉症と風邪のWパンチはつらいですねぇ

モニたん、かわいぃ~でしょう?
短期間お預かりなので、堪能しまくってるトコですv-398
ママさんのところも3頭め、いっちゃいましょう( ̄o ̄)o オゥ!
パパさんは、ララちゃん&リリーちゃんのウルウルの目で落としちゃいましょう(笑)
by: りの * 2007/03/08 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
