スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
遊んでる?遊ばれてる?
2007 / 03 / 08 ( Thu )
我が家に来て日々おてんばを発揮中のモニカ
シルバもそろそろ慣れてきたのか、ちょっと遊んであげるようになったかな?(笑)
でも、実際は遊ばれてるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今のモニカのお気に入りはシッポ
シルバやタクトのシッポがユ~ラユ~ラしてると、カプッてしたくなるみたい ̄m ̄ ふふ



スポンサーサイト
動画 CM:4 admin page top↑
<<遊ぶでちゅ! * HOME * なんか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モニカに完全に遊ばれてる(?)じゃありませんか~!!
ハイパーに走り回ってますねえ。
この動きが可愛いんだよねえo(^^o)(o^^)o
シルバ君もタクちゃんも頑張れ~!!
by: さらら * 2007/03/09 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんばんは。
モニたんめちゃくちゃ元気
怖いもの知らずという感じですねぇ

シッポが気になりますか?
シルバくんもタクちゃんも
逃げないと・・。
でもモニたん速い!!
by: lurkママ * 2007/03/09 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい!!
モニタン、シッポ自然に動くもの面白いよね~。
我家のリリ-も良く、ララのシッポでじゃれててララ大先輩に(笑)こっぴどく怒られてました。
今じゃ~嬉しいとリリ-は、シッポフリフリ。
それも、ララの目の前で(笑)
ララは、邪魔そうになんとかそのシッポをさけてこっちを見てますよ~(笑)
あ~~りのさんちの三頭羨ましい~。
みんな本当キレイですね~。
by: ララ&リリー * 2007/03/09 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
やっぱり遊ばれてますよねぇ(^^;)
でも、この動きがなんとも言えずかわいいですよね
シルバもタクトも大分頑張るようになりましたよ

v-298lurkママさん
仔犬って怖い物知らずですよねぇ
そこがまた、かわいいんですけどね
やっと、少し遊ぶようになりましたよ
モニたんは部屋中駆けずり回り元気いっぱいですよ
しかも超高速!!

v-298ララ&リリーさん
やっぱり目の前でユラユラ動くシッポは魅力的ですよね
リリーちゃんもやったのですね
ララちゃんにこっぴどく怒られたリリーちゃんが想像つかないんですけどぉ~(笑)
by: りの * 2007/03/09 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
