-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
遊ぶでちゅ!
2007 / 03 / 09 ( Fri )
4頭、写真に入れるって難しいねぇ~

ねぇねぇ?
その流し目は・・・?
モニたんの流し目でしゅよぉ~
絵になりまちゅね


邪魔でしゅよ!
ちょっと黒いお兄ちゃん!邪魔ですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

気になるでしゅよ?
モニたんがお水飲んでる時になにやってるでしゅか?壁|_-) チラッ

モニたんがあしょんであげますっ<( ̄^ ̄)>
かかってきなちゃい!

まだまだでちゅねっ

モニが1番つよいでちゅよ<( ̄^ ̄)>

みんな、まだまだでちゅねっ
仕方ないから、モニたんがきたえてあげまちゅからねぇ<( ̄^ ̄)>


いや~もにたん、そんなに強くならなくてもいいけど・・・(^^;)
ダンナは私よりもアマアマなのは言いましたが、モニたんを『姫』といのはちょっとアマすぎじゃぁ~ないですかねぇ
いや、かわいい~よぉ
でも、おしとやかとは・・・程遠いと思うんだけど(^^;)
まっ元気があっていい!と言う事にしときましょ

お泊り日記 CM:5 admin page top↑
<<ε- ( ̄、 ̄A) フゥー * HOME * 遊んでる?遊ばれてる?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
モニたん、流し目かわいいe-420
パパもみんなもアマアマですね~

廊下も4人だとギューギューになっちゃいますね。
by: lurkママ * 2007/03/10 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄い...(^^;
こりゃぁ~、大物になるでそ?
犬界の「和田アキ○」(爆)
あ、でも可愛さから言ったら、
犬界の「オードリー・ヘップバーン」(核爆)
by: yamanao * 2007/03/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
こんにちわぁ~

もう家中アマアマモードがただよってますよぉ~v-398
広い家だったらいいのになぁ~って思いますよ
宝くじに頼まなくっちゃ!

v-298yananaoさん
モニたんは『肝』がすわってます(゜.゜)(._.)
大物になる事間違いなしv-426
by: りの * 2007/03/11 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  にぎやかですねぇ~

大きいお兄ちゃんばかりで、どうなるのかなッて思いましたが、なんの・なんの、モニカちゃん堂々たる「お姿」。
すっかり、おしゃまな妹分ですねー!
それにしても、なんて優しいお兄ちゃん達でしょうね・・・、体の小さいモニカちゃんに合わせてる様子・・・感激!えらいなぁ!
by: sunny * 2007/03/11 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298sunnyさん
一応、仔犬って事で優しくしてるみたいですよぉ~
にぎやかな仔犬生活も残りわずかになっちゃいました(T^T)
by: りの * 2007/03/12 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
