-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2007 / 03 / 11 ( Sun )
昨日は、リオンの病院とモニたんの実家の虹ちゃんパパ&ママのところへ・・・

リオンは結局最初の予定通り手術になりました
3つあるうちの背中部分とお尻の方にあるものは、治りつつあります
ひどいのは肩のところ
肩のところの病名は「漏斗部角化棘細胞腫」と言うらしい・・・読み方は・・・忘れちゃった(^^;)
検査結果のコピーをもらってきたので、このやたらと長い病名も書く事が出来たけど(^^;;
これは、結局出来やすい子がいてリオンもその中に入ります
ごく小さいうちなら、局部麻酔で簡単に取れるそうです
日々体のチェックが必要ですね

その後は、モニカをつれて1週間ぶりの再会へと車を辻堂へ向けて出発
モニカの兄弟たちも店内を走り回ってました
一緒に遊べて楽しかったようです
リオンの手術の予定が入ってしまったので、モニカとも今週でお別れです
3週間ぐらいは過ごせると思っていたので、ちょびっと寂しさが募りますが諦めなくちゃねぇ(T^T)

そういえば我が家恒例の写真を撮ってなかった事に、気が付いて写真を撮ったけどこれも何かの暗示だったのかも?

シェルティーズ勢揃い(^^)
いや~4頭は大変
だいたいのところで、パチリ
正面向いてないけど・・・まっいっか

モニたん!もう少しりのママと遊ぼうねぇ~
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<お耳セットだよぉ~ * HOME * 遊ぶでちゅ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君、結局手術になっちゃったのですね。
全身麻酔になるのですか??
リオン君、頑張って!!
モニタンも今週でお預かり終了になるのかあ。
それまで思いっきり、モニタンパワーを満喫してくださいね。
by: さらら * 2007/03/11 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうですか・・・手術は残念だけど悪い部分を摘出して
一日も早く元気なリオン君になってねv(*'-^*)b

モニたんのホームステイ・・・もうすぐ終了なんですね
リオン君の体調がよくなったら、再び・・・なんて・・・v-398
by: ふくママ * 2007/03/12 04:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
リオンは結局手術です(^^;)
全身麻酔で全部取る事になったんですよ
そんな予定が入っちゃってモニたんともあと少しになっちゃいました・・
ちょっとだけのお預かりだったのにすでに寂しい・・・です(T^T)

v-298ふくママさん
リオンにとっては、痛くもなんともないのに病院ばっかでかわいいそうです・・・が、さくさくっと治すには仕方ないですねぇ
そうそう、モニたんとも今週でお別れです・・・なにげに寂しいんですけど(T^T)

by: りの * 2007/03/12 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
