スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お耳セットだよぉ~
2007 / 03 / 12 ( Mon )
今日はねぇ~りのママがモニたんのお耳見て
「やっぱ、もたなかったかぁ~(-_-)ウーム」って言ってたの
なんのことでしゅかねぇ~?

とか、思ってる間に台に乗せられて「モニたん、お耳セットしようねぇ」って・・・
モニたんイイコでしゅから、じっとしてまちたよ<( ̄^ ̄)>
でもね、あんまり好きじゃないんでしゅよ・・・
りのママはねぇ~こう言うんでしゅ
「お耳セットが似合う子は美人さんなのよぉ~モニたんもよく似合ってるから美人さんねぇ~」って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
耳セットだよぉ~
どうでしゅか?美人さんでしゅか( ̄∇+ ̄)v

いや~、久しぶりのお耳セットは感が戻ってこないうちに終わりました(^^;)
剥がれたままにはしておけないので、頑張ってみましたが1年ぶりなのでもしかして微妙かも・・・
後はお返しした後に張りなおしてもらおう~っと


スポンサーサイト
お泊り日記 CM:3 admin page top↑
<<シルバとモニカ * HOME * ε- ( ̄、 ̄A) フゥー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お耳は難しいですね~。
ララは、パピーの頃から垂れ垂れだったんですが
リリ-は、ペットショップでは垂れ垂れ!!
しかし、一ヶ月したら《ピ、ピ、ピ~~ン》まっすぐ天まで届きそうな耳v-405
その後、努力しましたが嫌がって、嫌がって断念!!
今では、この立派なピ~ンとしたお耳なんでも聞えちゃいます(笑)
食べる・おやつ・いただきま~~すは一目散です(笑)
by: ララ&リリー * 2007/03/13 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんにちは。
お耳たれているとかわいいですよねi-189
ルークの時はテープを付けるだけだったけど
いまは違うみたいね。

リオンくん、手術になってしまったのね。
でもまだ若いので麻酔も大丈夫だと思いますよ。

モニたん今週いっぱいですか?
寂しくなっちゃいますね。
by: lurkママ * 2007/03/13 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ララ&リリーさん
お耳はねぇ~何度やっても微妙にずれてるような気がして(^^;)
ララちゃんはセット知らずなんですね
リリーちゃんのお耳はピ~ンとしてて、何でも聞こえそう(笑)

v-298lurkママさん
ルークくんは、オモリをつけたのですか?
それなら、うちもリオンの時にやった事があります
でも、怖い話を聞いてから出来なくて・・
ブリーダーさんがやってる方法を今でも使っています

リオンは結局手術になりました
おかげでモニたんとの楽しい時間も終わりになっちゃいます
一応万全の体制でやってくれるので、あまり心配はしてないですが・・・
若さに期待して乗り切りたいとおもいます
by: りの * 2007/03/13 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
