-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
フリシェル・ストラップ
2006 / 06 / 11 ( Sun )
楽しみに待っていたストラップが今日届きました♪(* ̄ー ̄)v

トライのフリシェル・ストラップ・・・いつも携帯と一緒
・・・でも、もったいな~い

(。・・。)ポッ
ん~、悩んじゃうよぉ~

これはしばらくビニールに入れて持ち歩きか・・・?んっ?あれ?
これってどこかで聞いたフレーズo(*^▽^*)oあはっ♪

と、言う訳で見たい方は「見た~い」と言ってもらえれば、もれなくミニトライが見られます

でもきっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で「みてみて~」って言ってると思うので、その時は見捨てないでお付き合いくださいね

わんこグッズ CM:2 admin page top↑
<<ワールドカップ * HOME * 雨も降ったし・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 私のことかしら~?

トライもいいね♪
というかやっぱり見ると作ってみたい(  ̄_ ̄)ボー
by: 虹ちゃんママ * 2006/06/12 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

虹ちゃんママ・・・
> (っ゚⊿゚)っ ハッ! 私のことかしら~?

そうそう~(笑)

トライかわいいでしょう!
シェルティ作ってみますぅ~v-392
by: りの * 2006/06/12 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
