スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄□ ̄;)!!ガーン
2007 / 03 / 14 ( Wed )
せっかくモニカのお散歩へ行ったのに、カメラ忘れて撮れなかった
今日はかなり歩けるようになったモニカ
時々ニオイに釣られて、フラフラしてるけどリードをひっぱてまでは脱線しない
いい傾向だねぇ~(^^)
10日ほどでこのくらいなら、いい感じかも(*^m^*)

そういえば、ケーブルで今日から『ガンダムSEED』が放送されてるんだよねぇ
ファーストガンダムに戻った形で作られた感じなので、結構好きなシリーズ
で、結局そこから続くのも『Z(ゼータ)』に似てるんだよねぇ(^^;)
Zは子供のわがままなところが色濃く出てるから、私の好みじゃない
って、このブログアニメのブログじゃないのに・・・(^^;)

明日は、リオンのシャンプーしなくちゃ!
これでいつもの感じに戻ったかな?(笑)
スポンサーサイト
つぶやき CM:2 admin page top↑
<<┐(~ー~;)┌ * HOME * シルバとモニカ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モニたんパワー凄いでちゅ・・・
あっ・・・モニたん言葉になっちゃったv-392

ガンダムって断片的にしか知らないんです・・・
DVDって出てるんですか?
次はガンダムかなぁ・・・って
ウチは今更ながらドラゴンボールZのDVD鑑賞にはまってますv-398
by: ふくママ * 2007/03/15 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ふくママさん
モニたんに影響されてる人み~っけ(笑)

ガンダムは全部DVDになってますよぉ~
私が好きなのは、ファーストガンダム、ガンダムW(ウィング)、ガンダムSEEDです
ドラゴンボールシリーズも、ケーブルで見ましたよぉ~
by: りの * 2007/03/16 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
