スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
┐(~ー~;)┌
2007 / 03 / 15 ( Thu )
今日はリオンのシャンプー
この間の検査で縫った場所はまだ、抜糸をしていないのでちょっと気を使いましたが無事終了
で、ドライヤーでまた気を使い、今回はかなり疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

まだなのぉ~

リオンのシャンプーはここ2回ほどブリーダーさんにして頂いていたので久しぶり
今週末の手術の前にキレイにしました
もちろん許可はとってあります
反対側はところどころ毛がないので、写真栄えのするこちら側を( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
週末に頑張るリオンの為に今回の爪切りは血管切りは無しにしました・・・が、この長さだとすぐに切る事になりそう(^^;;

これで、大仕事は終わり
明日は小ぶりな仔のシャンプーでもしようかなぁ~( ̄∇+ ̄)v

スポンサーサイト
シャンプー CM:3 admin page top↑
<<ホームステイ終了 * HOME * ( ̄□ ̄;)!!ガーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  準備万端!

シャンプー、お疲れ様ですー。
ツヤツヤふわふわで、いっそう男前のリオンくんですね♪
手術も順調に済むよう、クララと応援していま~す(^!^)yヾ
by: sunny * 2007/03/16 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、本当にフワフワ♪
うちの誰かさんにその毛を少しわけてあげて~!!
週末が手術なのですね。頑張れ!!
下のガンダム。。。
ケーブルでやってるんですね。
従妹にDVD借りてまた観ちゃおうかしら(笑
by: さらら * 2007/03/16 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298sunnyさん
クララちゃんと一緒に応援してもらえたら、きっとすぐに復活するんじゃないかしら(笑)
女の子大好きですからぁ~ ̄m ̄ ふふ

v-298さららさん
リオンの毛はうちのアマアマ坊主にもあげたいくらいです(笑)
さららさんも見たくなっちゃいましたかぁ?ガンダム・・・
さららさんのオススメはなにかしら?

by: りの * 2007/03/16 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
