スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ホームステイ終了
2007 / 03 / 16 ( Fri )
2週間のモニカとの生活も、もう終わりです(T^T)
その分今日はいつもより多めにお散歩して、記念写真も撮りましたよ

モニカでしゅよぉ~
りのママがね、「モニたん今日で最後だねぇ~(T^T)」
って言うんだけど、明日どこかに行くんでしゅかねぇ
りのママが「お散歩行こ~」って言うんで行ってきまちた(^^) 



モニたんのお散歩でしゅよ
りのママとのお散歩のは、歩いてる時はい~っぱいニオイクンクン( ̄∞ ̄)しても「モニたん?何のニオイするの?」とか、聞かれるけど好きにさせてくれます
でね、ちょっと走ってる時は「モニたん、お顔上げて・・」とか「モニたん、こっち見て・・」とか言うの
そんでね、モニたんがりのママのお顔見ると「いい子ねぇ(^^)」っていってくれんでしゅ<( ̄^ ̄)>
お散歩終わったら、記念写真撮ろうね!ってお花が咲いてるとこに行って「そのまま、座っててね」って・・・
モニたんジッとしてるのイヤなのにぃ~
もう~座るの飽きたのぉ
りのママはシブシブ(≧∇≦)b OKしてまちたよ(* ̄m ̄)
家に戻ってからは、シャンプーされちゃいまちた・・・

シャンプーされちゃったでしゅ

フワフワ感UPでしゅ

シャンプーする前に何か(~ヘ~;)ウーンってうなってたけど、「やっぱ耳セット外そう・・(--)(__)」って決めたみたい
モニたんは別に外さなくてもいいんだけどなぁ~
だってね、結局・・・「前の方がまだ、マシだったかも???」とか言うんだもん
ホント困ったりのママでしゅねぇ~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

とりあえずりのママが言うには、今日でここのお家とはサヨナラなんだって!
みなしゃん・・・モニたんの「お泊り日記」も今日が最後です
仲良くしてくれて、ありがとでしゅ(o_ _)o))



o(´^`)o ウー
モニカとも今日が最後になってしまいましたぁ~(T^T)
でも、リオンの手術もあるので諦めます
虹ちゃんパパ&ママもきっと寂しくしてると思うし、モニカもお家に帰れて嬉しいと思うし・・・
2週間という短い時間の中、パピーを思う存分堪能できて楽しかったぁ~
まぁ~約1名、仕事に追われて家に帰ってくるたびに「知らない人が来たぁ~キャンキャン」って言われ落ち込んでる人もいますが(笑)
また、いつの日が我が家にホームステイしてくれそうな仔がいたら、略奪してくるかもしれません[岩蔭|]^⌒)bうふっ



 
スポンサーサイト
お泊り日記 CM:4 admin page top↑
<<(;-_-;) * HOME * ┐(~ー~;)┌>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいいモニタン、かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとね。
お花の前のモニタン、又一段とかわいいよ。
シャンプーしてフワフワ~。
あ~抱っこしたいな~。

りのさん寂しくなっちゃいますね。
こうなったらララ・リリ-ホームステイさせましょうか(笑)
そりゃ~大変な事になりますが(笑)
by: ララ&リリー * 2007/03/17 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
あっという間の2週間でしたね。
さみしくなってしまいますね。
私もさみしいです。

シャンプーしてますますふあふあのモニたん
かわいいなぁ~
これからどんどん大きくなって行くのね。

リオンくん、ちょっと痛いかもしてないけど
手術頑張ってね。
by: lurkママ * 2007/03/17 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  こちらまで淋しくなりますが・・

あッという間の2週間でしたが、りのさんファミリーにとっては、とても貴重な体験だったのでは・・・。
モニカちゃんの名残に、リオンくん達もクンクンするかなア。
可愛いショットをたくさん見させていただきましたー。こちら、ニヤニヤしっぱなしでしたヨ。
本当にお疲れ様でした!
by: sunny * 2007/03/17 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ララ&リリーさん
モニたん、無事に実家に送り届けました・・・
なんだか今日は少し静かなような気もします
仔犬が我が家を駆け回っていたのが嘘のようです
ララちゃん&リリーちゃんが我が家に来たら、しつこい男どもにうんざりされるかも・・(^^;)

v-298lurkママさん
ホントにあっと言う間でした
なんだか家の中が静まり返っていて変な気分です
でも、まだこの先も会えるので大きくなるのが楽しみですよ
リオンの手術は・・・結局、見送りになりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

v-298sunnyさん
なんだか嵐のように過ぎた2週間でした
家中を駆け回っていたおてんばモニカ
いないと寂しいですが、これからの成長も見られるのでそれを楽しみにしています

リオンの手術ですが、見送りになりました
なんだか、お騒がせしてしまって・・・(^^;)
by: りの * 2007/03/17 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
