スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(*´ェ`*)ポッ
2007 / 03 / 20 ( Tue )
今日はさららさんブリーダーさんのお店に現れると、前情報を得ていたので行って来ました

皆さんにご心配頂いたシルバも、何事も無かったように普通の生活をしています
ご飯もペロリと平らげ、遊ぼうとか誘ってるし・・
そんな状況なので、多少心配しながらも楽しんできました

さららさんと義妹さんが来店してからは、それはそれはものすごい盛り上がりようで(笑)
久しぶりにお腹を抱えるぐらい大笑い
3日ぶりのモニカとも遊んできましたよ
さほど寂しがってもいないようで(複雑・・・)兄弟たちと仲良く遊んでました
今月に生まれた仔犬達も順調に目が開いてきていて、みんなを釘付けにしてました
ムチムチ5兄弟姉妹
お顔が写ってないのは帰る間際だったため

この頃はまだまだ、寝てる時間がほとんど
それでも時々モニモニ歩いてたり、おっぱいを探してたり・・・離乳食が始まると(゜O゜;アッ!という間に暴れ始めるんだよねぇ~

家に帰ると元気な?(うるさいとも言う(笑))吠え声が聞こえてきました
お留守番ご苦労様でした(^^)
そして、これは昨日の夜のシルバ
アマアマァ~
ダンナに抱っこされて、幸せそ~にしてます
なんかアマアマ度UPしてるかも(^^;;
スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<楽しかったねぇ~ * HOME * …o(;-_-;)oドキドキ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日は本当に楽しかったですねえ♪
まさかりのさんがいらっしゃるとは知らなかったので驚いてしまいました。
が、お会いできて嬉しかったです!!
義妹のKちゃんも大満足だったようです(*^m^*)
ワンコよりも別のことで大盛り上がりでしたけど(笑
by: さらら * 2007/03/21 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
ホント・・楽しかったですねぇ~しかも、ワンコに関係無いところで(笑)

アレンくん、少しは私に慣れてくれたみたい(^^)
前回と反応が違いましたもんv-221
by: りの * 2007/03/22 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  (๑→‿ฺ←๑)

癒しのひととき…楽しんでもらえましたかぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
というより、アッチのほうが盛り上がったね(^、^*)
虹ちゃんも大喜びだったし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お店ではなく、家にいるような感じで楽しかったぁヽ(^◇^*)/
by: 虹ちゃんママ * 2007/03/23 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298虹ちゃんママ
もうぉ~もうぉ~v-398癒されまくりの時間でしたよぉ
しかも、大盛り上がりでしたねぇ~ありえないぐらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
虹ちゃんも楽しんでたみたいだし良かった良かった(^^)
また、押しかけちゃいますので待っててくださいね( ̄ー+ ̄)
by: りの * 2007/03/23 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
