-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったねぇ~
2007 / 03 / 21 ( Wed )
今日もいつものようにお散歩へ
普段、原っぱまで自転車を使ったりするんですが、今回からは普通に徒歩で行く事に!

原っぱでそれなりに遊んで、腸の働きが良くなったシェルティーズ
うんPの回数もそれなりに・・・(笑)
そりゃぁ~スッキリしたでしょうよ(* ̄m ̄)プッ
みんなニコニコで帰ってきました
その後足を洗い水を飲んで(´▽`) ホッと一息

この笑顔は、楽しかったのかな?それともスッキリしたから?(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(゜▽゜*)ニパッ♪

シルバはすでに好きな場所でゴロゴロ
なに?(* ̄∀ ̄*)
家の中は寒いぐらいなのに、カーテン捲ってまで窓ですか?

まっ、楽しかった&スッキリ笑顔って事で納得してあげましょう

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<つぶれ顔 * HOME * (*´ェ`*)ポッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな満足そうなお顔ですね♪
昨日、お留守番だったから余計に嬉しいのかな??
今度は一緒に遊んでねえ(*^m^*)
by: さらら * 2007/03/22 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~かわいい(^^)
ますます、りのさんちのシェルティ-ズの
ファンになっちゃう!!
本当にかわいいよ~。
いい笑顔。
なんか、元気出ちゃいました。
by: ララ&リリー * 2007/03/23 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
思いっきり楽しんだみたいで帰ってきてからも興奮したままでしたよ
留守番の腹いせかも(゜m゜*)プッ
今度は一緒に遊ばせたいですねぇ

v-298ララ&リリーさん
ファンになっちゃいましたかぁ~?
私はララちゃんファンです・・特に寝癖付きのねっ!(゜m゜*)プッ
いい笑顔見せられちゃうと、こっちも元気もらえちゃいますよねぇ

by: りの * 2007/03/23 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんばんは。
本当にかわいい笑顔!
ステキな写真が撮れましたね。

こんな笑顔見ると幸せになっちゃいますe-266
by: lurkママ * 2007/03/23 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
久しぶりに満足気な笑顔の写真が撮れましたよ
ここのところバタバタとしてた様な気がするので、(´▽`) ホッとした瞬間でもありました(^^)
by: りの * 2007/03/24 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
