スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
つぶれ顔
2007 / 03 / 23 ( Fri )
このおうちはボクには小さいんじゃぁ~?

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
こんな写真載せるなんて、なんてヒドイママなんだ!
ボクはカッコカワイイ~キャラのはずなのに・・・グスン
もしかしてママはボクのキャラにヤキモチやいてるんじゃぁ????

だいたいさぁ~もう少しのんびり寝られるおうちを買ってくれればいいんだよ!
ご飯食べた後、そのまま寝てるから食器もそのまま
邪魔だからお腹のトコに置いてると『卵温めてるみたいだねぇ~タクちゃん?(≧m≦)ぷっ!』とか言われてイジメられるんだよ

カッコイイ男は罪だねぇ~(`ー´)イヒヒ



スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
<<ターゲットは・・( ̄ー+ ̄) * HOME * 楽しかったねぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうそう。きっとタクちゃんがいい男だからママがヤキモチ焼いてるんだよ(*^m^*)
といってる矢先、ご飯後のバリケンの中で全く同じ格好で寝てるルーがいます(笑
by: さらら * 2007/03/23 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな顔になっちゃっても寝てる時は
真剣ですよね~。私なら、ツンツンv-219したくなっちゃいます。

あ、今朝、パパに動画の載せ方教えて
貰ってちょっと挑戦してみましたよ~。
みに来て下さい(^^)
まだまだ、これからですが、まずはお一つ(笑)
by: ララ&リリー * 2007/03/24 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
え~ヤキモチかぁ~(*゜ヘ゜*) そうかな?
な~んていうのは冗談でタクちゃんってからかいがいがあって楽しいんです( ̄ー+ ̄)
ルーちゃんとお隣さん同士で寝てたらシンクロしちゃうかも( ̄m ̄* )

v-298ララ&リリーさん
(⌒^⌒)bうふっ
( ・_・)σ゛ツンツンしちゃいますよぉ~
鼻なんかも触ったり・・イジリがいのある仔で楽しいです

動画、見てきましたよぉ
ララちゃん&リリーちゃんなら、あんことやこんなこと・・・いろいろありそうで楽しみにしてます
ガンガンいっちゃってくださいねぇ~
by: りの * 2007/03/24 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
