スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ターゲットは・・( ̄ー+ ̄)
2007 / 03 / 24 ( Sat )
やっぱり、囲まれちゃうダンナ・・・(≧m≦)ぷっ!

LOCK ON

これってダンナがワザと目の前にチラつかせてワンズを挑発してるんですよ
まっ!おかげで、こんな状態での3ショットが撮れるんだけど・・( ̄∇+ ̄)v
タクちゃんなんてちょうどジャンプした所で撮れたので、手が妙にかわいく写ってる(笑)
シルバが一番無理な所から出てきてる(* ̄m ̄)プッ
リオンはねぇ~要注意!!
このぐらいなら、隙を見てかぶりつく知能犯ですから~(笑)
今日は大丈夫だったけど、何度デザート&パンに歯形を付けられた事か(爆)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<雨上がりのお散歩♪ * HOME * つぶれ顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
みん~な食べたいよねぇ
でも良いシャッターチャンス逃せませんよね!
タクちゃんの手かわいいです。
リオンくんは要注意なんですか?
シルバくんはちょっと遠慮がち?ですか?
いろいろですねe-68

by: lurkママ * 2007/03/25 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~、タクチャンかわいぃ~♪
「ははぁ~」って拝んでいる様にも見えるのはワタスだけ?
by: yamanao * 2007/03/25 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当♪タクちゃんの手が可愛い(*^-^*)
頂戴!!ってすっごくアピールしてるみたい。
これじゃあ、囲まれますよねえ。
で、困ったなあって言いつつ、囲まれたかったりするんだよねえ( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/03/25 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
こんばんわ
いつも挑発しては遊んでるダンナです(^^;)
シルバは控えめなのではなく・・あの場所が一番こぼれ落ちてくる確立が高いのを知ってるんですよ
3頭とも色々で見ていて楽しいですv-411

v-298yamanaoさん
(^∇^)アハハハハ!
そうも見えるかも?
たま~にいいタイミングで撮れると嬉しいもんです・・(笑)

v-298さららさん
タクちゃんは、一番の催促やさんです(^^;)
そうそう!「やめろよぉ~( ̄ー+ ̄)」なんていいながら実は楽しんでるんです
で、取られたりしてるんですけどねv-392
by: りの * 2007/03/25 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
