スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨上がりのお散歩♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
昨日から今日にかけて
夜にはすっかり雨もあがり、ワンズのお散歩へ
でも、原っぱはグチャグチャなので普通のお散歩
それでも楽しくて仕方ないワンズ
途中原っぱの横を通るので、「走るぅ~!あっち行くぅ~」と言うのを諦めさせて歩く(笑)

何してんの?
ワンズの前に回り込んでパチリ
みんな目からビームが・・・(^^;)

な~に~?
無理やり3頭入れて撮ったけど頭だけじゃぁ~なぁ~?
って思って、タクちゃんを呼んでみた
何かイヤですか?タクちゃん?

たのし~ねぇ~
楽しいお顔が欲しかったので〆はシルバで
シルバはお散歩中ず~っと、楽しさを全身で表しながら歩く仔
写真を撮る時はいいモデルです

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<なぜか・・・ * HOME * ターゲットは・・( ̄ー+ ̄)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいネ~今日のシェルティ-ズも!!
この笑顔は、幸せの証拠ね。
シルバちゃんのお隣にリリ-並べてみたいな。
二頭で良く笑うでしょうね(笑)
漫才やらせますか・・・。
by: ララ&リリー * 2007/03/26 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しいね!

お散歩のこの笑顔、至福の時ですネ~♪
ハンサム君たちが3頭も・・・結構目を惹きませんか?私だったら、思わず立ち止まって眺めちゃいますヨー!
この笑顔があるから、足取りも軽いですね。
by: sunny * 2007/03/26 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ララ&リリーさん
ワンズの笑顔が見られると嬉しいですよねぇ
シルバの隣にリリーちゃん並んでくれるかしら?
でも、なにかをしてくれそうな気はするけど(・m・ )クスッ

v-298sunnyさん
お散歩はすごく楽しいようで、シッポなんか巻いちゃうかと思うぐらいクルンってしてます
シェルティ3頭は目立ちますねぇ
必ず振り返られますから(笑)
by: りの * 2007/03/26 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして~。
シェルティの日記を見て回ってたらココに来てしましました。

ウチでもシェルティを飼ってますが(2代目)、
賢いしカワイイですよね~、シェルティは。

多頭飼い羨ましいです(^^;)
by: マッジオ * 2007/03/29 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298マッジオさん
はじめまして。。。(^^)

シェルティはいいですよねぇ
2代目シェルを見に行かなくちゃ!!

多頭飼いは楽しいですよぉ~
みんなそれぞれ違って、それぞれのカワイイ所がありますから(^^)
by: りの * 2007/03/29 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
