スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
なぜか・・・
2007 / 03 / 26 ( Mon )
急に掃除をしたくなって、大掃除ならぬ中掃除?をやってしまいました

すでに灯油の無くなったヒーターを片付けたり、動かせる物は動かしてフキフキ

少しスッキリした感じ

でも・・・でも・・・

すっごい疲れたぁ~(>_<)



思いつきで掃除するのはやめましょう!!(爆)
スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<待ってる時間 * HOME * 雨上がりのお散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

中掃除お疲れ様でした。
私も時々やってきます。「掃除虫」が。
とにかく時間なんか関係なく、今掃除がしたくなるんですよねえ。
うちは今ひどい状態かも(/--)/
by: さらら * 2007/03/27 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
そうそう突然、時間とか関係なくやっちゃうんですよねぇ
やり始めてから、「しまった(^^;)」ってなっちゃっても、ある程度終わるまでやめられないんです
毎日ちゃんとやってれば、こんな事にはならないんでしょうけど・・≧(´▽`)≦アハハハ
by: りの * 2007/03/27 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわww
おもいついても 掃除をしないヮタシ((=▽=;))
大勢の毛とかフワフワしてて 拾って歩いてます。。。
今のワン(シェル+柴?÷2)のヘアー 季節関係なく フワフワ............
もうひとりのクロ柴君も 換毛期は (><;)
ニャン達も 半端じゃないし・・・・・
“毛深い家族達” との同居って  ネェ
by: りおん * 2007/03/28 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298りおんさん
こんばんは。。。
りおんさんの所はワン&ニャンコとの生活なんですねぇ~
それは確かにフワリフワ~リって感じでしょう!(笑)
私も、拾って歩いてはゴミ箱にφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ
マメに掃除すれば、思いついて掃除・・何てこと無いんですけどねぇ
by: りの * 2007/03/28 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
