スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
待ってる時間
2007 / 03 / 27 ( Tue )
まだ散歩にも行かない時間で、ダンナが帰ってきてない時。。。

ヒマ~なワンズは玄関付近でまったり

待ち人・・・来ず(* ̄m ̄)プッ
寄り添って待つ事は・・・なしまっいっけどねぇ~
で、1人足りませんねぇ~

ボクのイスぅ~♪
いやいや、君のイスじゃぁ~ないですから・・・ゞ(ーー*)おい

しかし、リオンを写真で撮るとデブに見えるねぇ~
一応リオンの名誉のために言うと、見た目ほどはデブじゃぁないです
ホントホント


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<「(≧ロ≦) アチャー * HOME * なぜか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさ~ん、セーブルちゃんは写真撮ると
大きく見えますよね。
ララは本当にオデブちゃんですが余計大きく見えます。
特にお尻。
相撲でもとるんかといつも感心してます(笑)
by: ララ&リリー * 2007/03/28 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298ララ&リリーさん
そうそう、お尻って大きく見えますよねぇ(笑)
さわって確かめると思ったほどでもない・・・って言う感じなんですがo(*^▽^*)oあはっ♪
ララちゃんの相撲なら見てみたいわぁ~
by: りの * 2007/03/28 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
