スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
「(≧ロ≦) アチャー
2007 / 03 / 28 ( Wed )
今日のお散歩でリオン・・・いきなりのユルユル
しかも原型なし( ̄□ ̄;)!!ガーン

そんな素振り微塵も見せなかったのになんで???
まぁ~それっきりスッキリしたらしく寝てるんだけど・・・
お腹痛い時なら頻繁にトイレに行ったりするから、たまたまなのかな?

水分補給♪
お散歩から帰ってきて、お水を飲み普通にしてるリオン

よく寝るところとか、あんまり動かないトコとか私に似ちゃってどうしよう・・・なんて思ってたのに、たま~に体調崩すトコまで似ちゃったのかしらん(笑)

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<季節の変わり目 * HOME * 待ってる時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
リオンくんお腹の調子がどうですか?
ゆるゆる~は心配ですよね。
なにか変なもの食べたのかと思ってしまいます。
いつもと違うは気になりますね。
by: lurkママ * 2007/03/29 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンクン心配ですね。
どうしちゃったのかな??
我家のララ・リリ-は、お腹を壊すことはめったにありません。
今日も、かなりご立派なお通じでした(笑)
同じく私によく似て食べる・寝る・ゴロゴロする健康すぎるのは、そこに原因が(笑)
出すぎたお腹はどっちが似たのかしら(笑)
ね~~ララ(笑)
by: ララ&リリー * 2007/03/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298lurkママさん
こんばんわ~(^^)
ユルユルのv-294はビックリしましたが、もう大丈夫のようです
なんか、この頃こんな話ばかりで・・・
季節の変わり目だからかしら?

v-298ララ&リリーさん
リオンもめったな事ではお腹の調子も悪くならないんですけどねぇ
今はもう大丈夫のようです
うちのワンズはどうもここ1年ぐらい季節の変わり目になると調子を崩すようで困っちゃいます
by: りの * 2007/03/29 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
