-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
季節の変わり目
2007 / 03 / 29 ( Thu )
昨日のリオンはユルユルでビックリさせてくれましたが、やはり全部出し切ったら(笑)スッキリしたようで、今日はもう大丈夫のようです
なんかここ1ヶ月ぐらい、誰かの調子が悪いとかの話しかなかったような・・・

我が家のワンズ、何故か季節の変わり目に体調を崩すらしい
でも、ここ数日は暖かい日が続いてたので油断してたよ
そんなのお構い無しに変わり目はダメなようで、それでもその場限りで長引く事がないのが幸い
そういえば、写真も撮ってないよぉ~(^^;)

そろそろタクちゃんあたりが、面白いネタでも提供してくれるかも(*^m^*) ムフッ

「ボクは紳士ですからぁ~期待には沿えませんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」・・・by タクト 

え~そんな事言わないでなんか面白い事してよぉ~ 
つぶやき CM:2 admin page top↑
<<雨の日は・・・ * HOME * 「(≧ロ≦) アチャー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君、一回だけですっきりして良かったですね。
うちも季節の変わり目&夏に入る頃が危ないからなあ。
去年の2頭そろってというのは避けたいものですが。。。

タクちゃん、楽しいネタ楽しみにしてるよお!!( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/03/30 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-298さららさん
この時ばかりは仕方ないのかもしれませんねぇ(ー'`ー;)う~ん・・・・
3頭まとめて・・・じゃぁ~ないのが救いかも(笑)

タクちゃんねぇ~なんか自粛してるみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
突発ではみんなやってくれるんだけど・・・動画じゃないと面白くないとか・・・そういうのしかないんです(;´д`)トホホ
で、そういう時って撮ってない事がほとんどで(^^;)
by: りの * 2007/03/31 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
