スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
大騒ぎ!
2007 / 04 / 01 ( Sun )
久しぶりに家にいるダンナが、何やらワンズを挑発して遊んでます



普段あんまり2頭とバトらないリオンまでもがノリノリ
バトル・・・スタート!

――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引きみたい(^^)


クツシタといえば2つで1つですよねぇ~
もう一つをタクトが独占
みんなの物はボクの物、ボクの物はボクの物<( ̄^ ̄)>
でもこの後、もう1つも欲しがるタクちゃん・・・なのでしたぁ~

普段あんまり遊んでくれない人が、遊ぶモードになるとワンズの目がキラ(´ー*`)キラーン
なんだか今日1日テンション気味

もしかして散歩いく前にダウン・・・ですかぁ~? 


スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<シェルティの仔犬 * HOME * 雨の日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~楽しそう!!
パパと遊べるなんて最高ハイテンションでしょうね~。
うちは、この伸びてるのが靴下だったりするので大慌て(^^;)
パパのだったら、余計離さないので私も止めません(大笑)ハハッハ
by: ララ&リリー * 2007/04/02 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-235ララ&リリーさん
久しぶりにたくさん遊んでもらって満足気なワンズでしたよぉ
いらなくなった靴下とはいえ、おもちゃよりも楽しそうにしてると複雑です・・・
パパさんの靴下は大人気なのですねぇ
私も自分のじゃなければ、ほっときます(笑)
by: りの * 2007/04/02 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ。いっぱい釣れてるぅ~。
引き具合もよさそうだぁ~。
今度、釣ってみようかしら...
タクチャンが一番引きが良いかな?
by: yamanao * 2007/04/02 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
みん~な楽しそうですね!
ひっぱりっこ3人だと3倍盛り上がる!!

パソコンがこわれてしまいました。
しばらくおじゃまできません。
早く直してまたみんなに会いに来ますね。



by: lurkママ * 2007/04/02 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-235yamanaoさん
どんなおもちゃよりも、よく釣れますよぉ
引き具合もいい感じ
誰が1番引きが強いかは、やってみてのお楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-235lurkママさん
安上がりなワンズです(^^;)
輪ゴムとか靴下で盛り上がれるって、おもちゃはいらないって事ですよねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

PC壊れちゃったんですかぁ?
治るまでツライですねぇ
直ったらまた、ぜひ来てくださいね
by: りの * 2007/04/02 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
